気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

殻が欲しいいいいい!

イベントです。新しい武器がいっぱいです。
新規さん向けなのか、A武器多いですね。

ウイングセイバーっていうAセイバーがバッカニアより良さげで
高属性が出たらこっちに換えようかなぁなんて。

一番欲しいのはダークメテオ!fGやってる人ならみんな欲しいであろう!
そのために螺旋の方でディーロレイの殻掘りしてるんだけど
まったく出る気配すらありません。

っていうか螺旋ってなかなか良いの出ないなぁ。
最近は赤の方もやってるけど、こっちは目新しいのがチラホラ。

たぶんあれだ、螺旋の方はラヴィス弓とか殻とか激レアばっかだからあれよ!
赤緑は普通レアなのもちょいちょいあるからいっぱい出るように感じるんだ!

でも赤緑でもゲッカとか良さげなのも仕込んであるようで。
あとダークメテオに必要な悪魔の炎なんかも。どっちも周らねばならん。
f0141029_9323117.jpg

螺旋はソロじゃ辛いなぁと思ってたら、追加ルートの登場でさらに長く。
でもスヴァルートを飛ばしてデロルいけるようにもなったので、
fGでやるならやりやすくなったかなぁ。
ジャーバマップのせいで前衛だとちと辛い。ビスAF育てたいのだけどもー。

緑が一番ソロでは楽だけど、走る距離長すぎてソロだとダレてしまうま。
赤はソロだとチップ集めが大変。
なのでソロのときは螺旋デロルコースやることにしました。
友達さんいるときは「赤いこうぜ赤!」ってお願いしちゃってます。
f0141029_9324090.jpg

合体させてツイハンかツインダガーにできるやつもいいね!
そろそろツインルビーにかわるツイハン欲しかったところ。

まだまだ螺旋の方はルート増えるんでしょうかね。
殻が出て楽なルート希望。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-04-30 09:49 | PSU

50体撃破とか遠すぎる!!

GBRのあれは42%で満足し、
星霊運がいいときは記憶だけいったりしてます。

ひさーしぶりにGCミッションやったりしてね!
ってそれいつの話。4月初更新です。
f0141029_1475290.jpg

ラヴィスは出ない!槍もなかなか出ない!
GBRのあの%はボス箱には影響ないとか小耳にはさみ、
それだったらラヴィス狙いはGBR期間じゃなくてもいっかと思いまして。

それより称号100コとりたくてね!
ボスの撃破数のやつを稼ぐためにあちこちやってます。たまに。
f0141029_148245.jpg

記憶周回のおかげでファルス第2だけは100匹超えてました。
あとはジャッゴ狙いで聖獣通ってたから、アルテラツが38匹とかだっけな。
50倒してると思ってた。

他は10匹も倒してないのが多いので
とりあえず全ボス10匹撃破がいまの目標ですたい!

Cでまわれば早いんだろうけど、作業感がパないかんね。
レアアイテムも狙いつつ、S3とかでダラダラやるますます。


今週はメンテお休み。
来週配信あるとすれば、そろそろGAMサードの新しいのくるかしら。

マガシよねーマガシ。。があああ。
またクリア箱に新武器くるのかな。


フリーコース実装からしばらく経つけど、
ビギナーユニの人の数すごいね!びっくりしたわ!
なんでみんな4Fの階段のとこに集まってるんだろう。

んまそういう人が集まってる場所で
会話だけ聞いてるのも楽しいのですがーおほほ。

人がたくさんいるうちにイベントなんかもやってほしいですね。
ゴールデンウィークもうすぐだし!

あーでも一度イベント経験すると、
イベ終わったあとの通常ミッションの経験値のまずさにアレしてアレアレアレ。
そしてイベだけ復帰組へ。ってね!


おわり!


追記:
ちょっと!日記書いたあとに公式更新されるとか!
さすがと言わざるを得ない。

ほぉぉイベくるのねー。GAMサードじゃないのね。
「MAXIMUM ATTACK X」ですって。

はじめからミッション二つあるのかな。
お楽しみだ!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-04-15 14:26 | PSU