気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すてきドリルランチャー

イベ終わってから初日記。
最近は~友達さんといる時はGAMやっております。
AMPは稼いでおいて損はない!
f0141029_6292484.jpg

幻界Rも何回かやったけどSS撮る余裕がないのぜ!
何回かクリアできまして、クリア箱は、まぁうん。

マガシRもやってみました。
このミッションはもうグリナSにつきる!!なんやねんアイツ!!!
3体でるところとか絶対ソロでやりたくないゼェェェット!!!!!

感染しないし燃えないし打撃射撃半減だし。
そして多すぎるHP。鬼。鬼。ここだけMFにかえたい。

マガシはバーン罠とかで燃やしちゃえばなんとか。
ただ他の敵がロボ中心で打撃射撃半減で、
おまけにキラシュ効かないほど持久高くてもうね。
テクターで行くとボスがなー。。

テク使えてボスでもチキンプレイできて
バーントラップも使えるガンテク大勝利、か!?
f0141029_6294487.jpg

FMさんはトルダン制限されてるし、どう戦うんだろう。
今こそ一段目から吹き飛ばし付いてるドゥガレガの出番だな!

シークレットアクションやらをこなせば、
マガスマッガーナやSEEDマガシのとこまでいけてラス箱増えるようで。
やーでもなかなかシビアですわなーコレ。


ひとりの時は称号集めしてました。
そしてついに称号200達成し、超欲しかったドリルランチャーげっと!
最近グレンラガン見始めたぼくになかなかタイムリー。
f0141029_6295371.jpg

音が普通なのがちょっと残念だよ!!
撃つたびにドリルナックルみたいなギュインギュイン音してもあれかしら。
ロボピッチのセーガー♪並にうるさくてもぼくは許せるけども!!!

Aクロスは選べる幅が狭くてねぃ。念願のコレでした。
スカルクロスは強いけど、あまりデザインが好みではなくて。
強化UP期間きたらがんばって叩くぞ!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-05-31 06:59 | PSU

これでぼくのイベは終わった

イベも今週までなのですね。
なんか延長きそうな気もするけど。
ポイントでの報酬武器の属性UPのとかあるし、
延長するとおかしくなりそうだからキッチリ終わるでしょうかー。

延長ないとデイリースタンプ2倍は難しそうね!
GC使わずに新髪形狙ってる人にはすっごい重要なのだけども。

そしてワタクシ、ついに念願のダークメテオを手に入れたぞ!
友達さんに殻掘り手伝ってもらって、
炎はもうドロップするの待ちきれずにガチャゴリ押しでゲッツ。

弾が上から降ってくるっつーグレネで
飛んでる敵にも当たる!メインfGの人はとるしかない!
f0141029_575246.jpg

降ってくるメテオを拳で受け止めるるいつん。

使ってみた感想。
普通のグレネよりやや範囲が狭い。
弾は直当てできて、地面まで落ちなくても爆発する。

スヴァに脳天直撃させると高い位置で爆発して
足にあるアタリ判定まで届かずに1ヒットしかしませぬ。
マガで援護なら普通のグレネのがいいかなぁ。
今度オンマに撃ってみたいです。


目標達成はしたけれど、まだまだ欲しいアイテムちょこちょこ。
フリューゲやブースターなんかはこの機会にとっておきたいトコロ。
f0141029_5828.jpg

でも全ッ然出ないのはなんでですか!!
殻が出たのは奇跡だとしか思えない!
最近はまぁまぁ頑張ってるつもりなのだけどなー。

そうだ、なんたらガールズのノエルさんとご一緒しました。
友達さんも一緒に!真夜中だったし人少なくて倍率低かったぞ。
f0141029_581287.jpg

GMさんと周るのはー、氷イベん時のゴウさん以来2回目かな。
少し緊張したわ!友達さん居てくれて助かったわん。

超久々の6人パーティーでした。
称号「仲良しこよし」(6人でミッションを1回達成した)ゲッツ!ニヤニヤ。
っていうかホント野良やらない人には、6人PTの称号が鬼門すぎる。


ついに実装されたバスタオル。男キャラには2種類あるようですね。
他にも同じく投稿作品のシュバリエなんたらとかも。
f0141029_582261.jpg

最近よくアイテム追加されますなー。息切れするんじゃないか!?
PSPo2のアイテムのストックも無くなってくるんじゃ。
ポルティアーロはどうなった。

ヘルガ服ずっと待ってるけど来ないなー。
そろそろ無印の頃のNPC服とか出してもいいんじゃないの!
レオ服とかヒューガ服とか!先にPo2系が充実しそうだ。


イベ終わったら称号集めがんばるます。
ドリルランチャーが超ほしい!Aクロス!!
ボス撃破数稼がねばーーー。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-05-16 05:40 | PSU