気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PA上げつつゾアル

今回のGBRは3週間。明後日までですね。

一応44%くらいまではやったかな!
50%に必要なポイント減らして、2週間開催とかでもいい気がする。
欲しいアイテムがある人は長い方が嬉しいかもですがー。
f0141029_14512195.jpg

唯一狙いたいアイテムだったミズ/オーバーレンジ、
買っちゃいました。えへ。

そんでゾアルヘッド掘りにシフトチェンジ。
PA上げながらまったり周ってるけどコチラも出ないです。

わたくし、グレPAレベルを+5してるんだけど、
枠の都合でレーザーを+1できてなくて
グレは+4に戻してレーザー+1しようかなーって思うんだけれども、
どうせだからグレ全色50にしてからそうしようかと計画中です。

マシンガン+1を消せばすぐできるんダケドネ。
最近はクロスの方を使ってるしなー。ヤックマガで。
あ、ほんとそうしよかなw マシンガンは意識して使わないと
「ココはマシンガンが有効!」って場面そんなないからなー。

ザコ敵にずっとオレのターンできるけど
ツイハンでも似たようなことできるし。うむ、要検討。


昨日は久々に友達さんとGAM。
はじめて3人でマガシやりました。グリナS3体のとこが楽になった!
f0141029_14513275.jpg

ココもうちょっとAMP多かったらいいのにね!

これから出る強い武器は、ゼロフォトンとかブースターが
必須になってきそうなので今のうちに集めときたいですな。

ココのページの真ん中らへんの
キャスコがブッ放してるレーザーが出たら絶対欲しいですねん!
頑張って素材集めたけどGCで登場でしたってオチだったり。


次のメンテからは「ビギナー応援ウィーク!」とかいうのが始まるようで。
経験値だけじゃなくて職pも増えるんですね。

ドラとその手前のミッションだけ!!
1週間だけ!!!

S3も出るみたいだけど、あまりレベル高くなさそうな気がする。
安全地帯多いし、バレ上げテク上げには向いてそうですね。

ぼくはグレを上げよう!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-06-29 15:26 | PSU

3→4でのドゴーン率は異常

最近にしては間隔あけずに更新!
やる気のある&気が向いた時を逃すな!

この前は久々にGCミッションやったり。
GCミッション実装時に比べると、ほんっっっと出なくなったね!ひどい!
まぁCでやってたのもあるかもだけど。ラッピーファン大量時代が懐かしいです。
f0141029_6523758.jpg

左の写真のマガスはGAMのやつ。
死んだらラス箱減るというスリルがたまらんです。
大抵の攻撃は回復怠らなければなんとかなるけど
時々「えっ!」って即死しちゃうからコワイコワイ。


今週配信されたやつの話。
新しく出たパーツ買ってみたけど、いつものように即倉庫へ。
やっぱいつもの格好じゃないと落ち着かない!

あれに似てるねあれ。
ACE3のオリジナル機体のファンネルっぽい装備のやつ。
わかる人にだけわかる!
f0141029_6524617.jpg

んでま強化ですよ!
まぁうん、S武器の本命達は全敗Σ んがああああ!!!

本命以外も限界まで強化したいけど、グラ10が足りない足りない。
9と10じゃ天地の差じゃぁ。
よく使うのを+3くらいまでやって終了です。

ピンキーシュートが9/10までいったけど、
気がついたときには6/6になっていた。お疲れ様でした。

あ…あれだよ!
0/10よりも3/3の方が強いんだぞ!泣

んま折れまくっても、その気になれば
最終手段としてGCでリペアという選択肢があるので
昔よりは折れても気が楽に…なっ…たのやら なってないのやら。
まだ強化関係でGC使ったことないですけども。

A武器はまぁまぁだったかな。
超本命のドリルランチャーが10/10になっただけでも
今回の強化は満足満足。

グラ10が足りなくなったあとは
折れてもいいやつは、折れながらも+5まで強化して
大事なのは+4で止めておきました。チキン乙!


リニューアルされた代価にもいってみました。
1発目からラッピーでたり。無駄に運を使った気がする。
f0141029_6525633.jpg

ここはバジラがよく並んで出てきたり、ヴァンダがたくさん出るので
レーザーやグレネのバレ上げにいいですね!
B2はフェンス越しにも撃てるしー。
もうPA経験値UP期間終わったけどね!

ゾアルヘッドだっけ?弾がまっすぐ飛ぶグレネ!
B武器ってのがちょっと残念だけど、それが欲しくて周ってます。
そのうちスーパーゾアルヘッドとかになってパワーアップするかもしれん。


来週はモツブGBRなのですね。
配信のペースが早いぞ大丈夫か!!

今回のは3つのミッションをグルグルなのね。
モツブのは廊下が長いの多いからちょうどいいのかな。

っていうかまたしても修羅の谷と鉱山防衛はハブられ…!
モツブGBRきたら絶対コースに入ると思ってたのに!
いつになったら日の目を見るやら。

殻は出るのかなー。
あとは公式に画像載ってるライフルが狙い目かなん。
弾が特殊エフェクトでかっこよかったらガンバって掘る!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-06-06 07:33 | PSU