気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブルースとかGBRとか髪型とか

デイリースタンプ2倍なおかげで
DS上限の500に達しまして。
せっかくなんで髪型とってみました。
f0141029_848846.jpg

よ、よかった!たぶんハズレじゃない!
今どんな髪型が実装されてるか把握できてないけどね。

普段の髪型とそんなに離れてないなぁと思ったんで
しばらくこれでいってみようと思います。


先週、っていうか今週のメンテ前のお話ですが、
友達さんとブルースS3にチャレンジしてみました。
FM、AF、fGの3人で。

PSU七不思議「さひこがリーダーやるとドロップ率が下がる」
ってのは有名ですが(?)、今回は後衛はぼくしかいないんでまかせてもらいました。

でもなーんか戦闘に参加しないといけないかなーと思って、
ちょっと前に出るとハゲがズカズカ敵のとこいってしまう!そして失敗とか!

それでもう しゃーない!と思って、
危ないと思ったとこは全く戦闘に参加しない!って戦法でね!
そしたらちらほらクリアできたり。
f0141029_8481580.jpg

気分でプロトにかえてみたらあら不思議。
安定してクリアできちゃう!EXトラップおそるべしだよ。
一応サブ職はプロトって設定なんだよ!
カスタムが追いついてないけど!

何回かS評価クリアできたけど
報酬で武器やらは入手できず。確率低いのかなー。


んでま今週配信のGBR。
前回が3ミッションでよかっただけに・・・長い!

ロボばっかならMFでいくとこだけど、
オンマとかゴーモンとか、テクターで戦いにくいのもちょいちょい。
どの職でいったらいいのじゃ。
f0141029_8482324.jpg

新ミッション二つも出すなんてソニチやる気じゃーん。
フリーコース出たあたりから結構PSUがんばってると思う。
この調子でガードも実装してくれたらぼく大歓喜なんだけども。

チラっと小耳にはさみましたが
PSPo2の新しいの出るみたいですね。
新しい種族とか出るみたいですよ。デューマンだっけか。
ソッチもいいけどコッチもどうにかしてくれー!


ACE:R買って最近PSUサボりがちですが
あっちはだいぶ落ち着いてきたんでPSUもがんばろうかな。

持ってない武器とれたらいいなー。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-08-27 09:38 | PSU

うううあああああフォトンイレイザー返したままだった!!

イベでフォトンイレイザー返してしまった!!と思う!
んがーーめっちゃショック!ずーっと借りエッティだったのに!
仮パス通らないし、もうこうなったら引退…。

なーんて。今は使ってないメアドに仮パス届いてました。
でも二日は気づかずにインできませんでした。
メトロぐるぐる頑張ってたときにもう!!!

やーホントPSU史に残る非常事態ですよね。
このまま引退しちゃう人も多いであろう。
今後、何か対策されるのだろうか。


さて、↑にも書きましたが、最近はメトロぐるぐるしてます。
久しぶりに気合入ってる!ヘヴィパニッシャーが出ると信じて!
f0141029_22401297.jpg

デマでもいいんです、テク上げになってるから。。
バータが50になりました。隠れ貫通系テク上げスポットですな。
まわりにワラワラ寄ってくるからギ系も上げやすい。
問題はラ系だなー。ヴァンダさんいるとこに行くかな。


あとGAM新ミッションも何回か。
3周年イベの「守護者たちの軌跡ε」の再配信ですね。
f0141029_22401914.jpg

MFが楽だし、敵の属性もメトロとほぼ一緒だから交互にいってもいいかも。
ただソロで行くととんでもなく時間がかかる!
レベルに合わせて装備整えなくていいのは良いですね。

S3のS評価でもAMP24。
ファーストでディマRも24だから、好みですかね。


季節限定ジャッゴにも会ってきました。
称号げっつ!
f0141029_22402746.jpg

明日はメンテお休みということで。
引き続き、レーザー掘りという名のテク上げしますかなー。

あ、まだブルースS3やってないや!
こっちは色々新武器でてるみたいですねぃ。
人数いないと難しいぞ!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-08-11 23:04 | PSU