気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロジェクト160

すごい。今月4回目の更新。
最近は2回くらいしか更新してなかったのに!
身内様がブログ始められましてね
それに触発されての相乗効果ってやつですよ、猿渡さん!

スタンプがまた結構貯まってきたんで、
髪型とってみたんでsううああああああああああ!!!
f0141029_17244338.jpg

最初に左のが出てこれはアカン!と思い、
E2でもチケット貰ってきてリベンジしたら右のやつ。
右のは世間的にはアタリな方かもしれないけど、
ぼくはもっとショートでシンプルなのが欲しいんだ!!!


話変わりまして。

ヘヴィを掘ってからはE2キャラ育成に励んでおります。
ニュマ子WT。現在lv112。

WTやGTをメインでやるために作ったキャラで、
イベのたびに少しずつ育ててました。
カスタムのこと考えたらヒュマで作ればよかったかな~なんて。

イベ始まる時点ではlv81で、レアミS2いけるlv100が目標だったけど
なんか育ててて楽しくなっちゃいまして。
イベS3にいけるlv130が今の目標です。あわよくば160くらいにしたい!

マザールートだとニュマWTの法撃力が活かせて
ロボはポコポコ倒せます!マザーの腕もディーガでポポン!
クイックはないけど、ダブセとナックルがつえーです。あと槍も。
f0141029_17245154.jpg
130になったら寄生しまくってやるんだ…ククク…。

しかしなんで両手爪はS持てるのに、片手爪はA止まりなんだ!
ダガーは両手も片手もS持てるのに!!片手爪好きなんです!!


おまけ

聖剣を初めて見ました!思ってたよりでかいしかっこいい!
これはちょっと欲しくなった!WTじゃ持てないけど!
f0141029_1732189.jpg
S2でも掘れるみたいなんで、頑張ってチップ10集めるかな!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-09-27 17:57 | PSU

ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった

GBR、最終的にはこんな感じになりました。
なんとか50%にはなったけどそれから頑張ってない!
気持ちはもうイベの方にいっていたから!!!
f0141029_1349156.jpg

掘る!絶対ヘヴィパニ掘る!
本気で頑張ろうと思ったのはいつ以来だろう。

自分の中で一番頑張ってた思うのは、
たぶん無印時代にグッレ・アステッドを掘っていた時かしら。イルミなってたっけ。
その時のディマの撃墜数が称号に反映されていれば250匹はいってたのに!
そしてアステッド狙いの息抜きでとれたラトルズが今の嫁です。


さっ、イベです。サンクス4周年イベです。
開始前に情報を見たところ、θの方でヘヴィパニ出ると。

ηはお試しさえせず、とにかくθぐるぐる。
途中から友達さんにも手伝ってもらってぐるぐる。
気分転換にηを1回やったり。
f0141029_13492651.jpg

η、なんか色々ルートがあるのね。
サンクスってそーいやこんなカタチだっけか。
んでレアがたくさん出てるそうで。聖剣まで出るそうで!

昨日は友達さんと3人で、θ全エネミー撃破にチャレンジ!
別にS評価じゃなくてもヘヴィパニ出るみたいだけど、エリハムの意地だよ意地!

B1が鬼門すぎる。ディストバさん元気すぎだろう。。
ぼくはプロトにかえ、お二人はFMで色々試行錯誤。
ラス1って言ってから火がついて、そっからもうおかしくなってたね色々!
f0141029_13493719.jpg

んでなんとか全撃破でクリアできた!!!
ミスったと思ったけどでけた!あきらめないでぇ!(真矢みき
増えた箱からはBTフラグメント。これは何のフラグ。


そんでつい先ほどの話。
超星霊の友達さんが入ってすぐヘヴィパニッシャーきたーーーー!!!!
運とか色々をありがとおおおおおおお!!!!
f0141029_13494894.jpg

でかい!!これ何かに似てるんだよなー。
ZZじゃなくてビーダマンじゃなくてー。。バーチェかなー。
自分の中で何かを連想したんだけど、それが出てこないムズムズ感。

とにかく!早くも今回のイベの目標達成してしまった!
あと2本くらい掘って強化に備えたい気もするけども。

これからはηの方もちょこちょこ周ろうかな。
持ってないの色々ドロップするし。

E2のキャラを育てたりもしよう。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-09-18 14:30 | PSU

50%になる頃にはGBR終わってそう

GBRは次の木曜までなのですね。
いまたしか46%か47%だったかな。少しソロでもやりました。
f0141029_2325150.jpg

今回はー、まぁあまり頑張ってない分、
超レアなのは手に入らなかったかな!
コウマ杖とかライグタス弓の素材はとれました。
あ、ウパがない!だってウパ自体がなかなか出ないんですもん!


一昨日はなんと5人PTでまわりました!
っていうか4人集まってるとこに乱入。
NPCも入れて6人PTの称号いぇいいぇい。
f0141029_2334210.jpg

ぼく以外50%っていう!!!
みんな頑張りすぎだろう。

5人もいるとさすがにサボれる。
敵が蒸発してゆく。
もうマガ撃ってりゃいいよね。

レアミにも連れてってもらいました
&自分もレアミ引いたり。久々だなぁ!
f0141029_23341068.jpg

ジゴブーマ、結構森いってたハズなのに
称号実装後は初めて会ったみたい。
部屋戻ったら称号とれてました。

この前交換した420服がちょっとお気に入り。
足元がモコモコしてるのがいいね!

最近ちょこちょこNPCキャラの服が追加されておる。
マヤとかルウとかカレンとか、無印時代のも出てきてますね。

だからヘルガ服はまだかああああああ!!!!
絶対忘れられてる!ヴィヴィアンは出たのに!
E2のキャラに着せたいんだYO!


さてね、GBRは次の木曜まで。
そしてイベが来ます!サンクス4周年!

配信情報にヘヴィパニの画像が載ってる!!
今度こそ!今度こそ掘っちゃる!!
今回はがんばるぞ!強化用にも3本くらい掘る!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-09-11 23:46 | PSU

がんばってないGBRとか妖精大戦争とか

GBR、ソロじゃまだ1周もしてないっていう。
友達さんが周ってるとこにお邪魔して楽してますえへ。

欲しい物がないこともないのだけど、超欲しいってのがなくてね!
報酬期間も過ぎちゃったしのう。
ヘヴィパニが出れば頑張れるのに!
f0141029_237175.jpg

そーいや今回は新ユニットは出てないっけか。
武器は色々ありますね。

この前はこれまた友達さんがGAMやってるとこにお邪魔。
やっぱPTプレイですよね!ね!!!!!!!!!!
f0141029_2372575.jpg

AMPがそろそろ上限の3000に達しそう。
何と交換しよう。パンツ?えー!しょうがないなー!

デモコメとかブリッツゲイザー目当てでイリティスタもいいけど、
打撃武器はやっぱ6色揃えたくなっちゃうからなー。
鱗は亜空間で狙えるしなー。んーーー。
wikiの交換品一覧でも見て一人会議しますかな。


そしてここで東方日記!
東方神起じゃないよ!

最新作「妖精大戦争 ~ 東方三月精」を買いました!
チルノが主人公だと!生意気ね!!!
今回のキャラ絵はZUNさんじゃなくて漫画版の人が描いてるのね。
f0141029_23102726.jpg

普通のシューティングと少し違って、
敵の弾を凍らせて防いだりあれしたり。
これが楽しいんだよおおお!凍る音もカキカキカキンッ!って気持ちいい!

凍らせるのに加えてボムもあるせいか、
いつも異常に弾幕が厚い気がする。いや厚すぎる。泣いた。
凍らない弾もあるしね。氷を砕くレーザーの破片が厄介すぎる。
f0141029_23103559.jpg

弾を撃ってくるのに合わせてチャージしたり
レーザーがくるとこは回避に徹したりと、
コツがわかってくるとだいぶ安定するようになりました。

なんとかAの1ルートはノーコンでクリア!
これは1ルートずつちゃんとやってかなきゃパターン覚えられない!

あ、ACE:Rは12周しました☆
目指すは全パイロット全強化!

PSUはまたサボりがちになりそうです。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-09-05 23:39 | PSU&東方