気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミズーリ掘らずに終了しそう

先週までは結構ソロでもがんばってたんですが
もう限界かなあああああああ

っていうかもう今日までじゃないですか!イベント!
なーんかあと1週間くらいあると思ってたわ!
f0141029_5302888.jpg

レア素材はちょいちょい掘れました。
でも何と交換したらいいんだろう。
強化UPもくるし、カジューでも1本とっとくかなぁ。

あんま頑張ってないのでもちろんミズーリは出ず。
なんちゃらシャドーっていうマグとファルスショットは出ました。
でもこれらももう値段下がりまくりーのですよぬー。

最大の収穫はもちろんヘヴィパニ!
あとはいっちばん最初の方にラビットウォンドも出ました。
ひそかに欲しかったウサギ杖いぇい!

SSいっぱい撮ってたんだけど、これいつのだろう☆
E2キャラ育てはもう、lv135でストップしそうです。
もうちょっと寄生するつもりだったんだけどなー!

あ、次の配信でも経験値UPミッションくるんですっけね!
まだぼくのE2キャラ育ては終わっていなかったようだ。
あぁ、敵のHPは通常かあああ('A`)
f0141029_5303584.jpg

昨日だか一昨日は久々に友達さんとあちこち頑張りました。
だけどなぜだか注意力散漫。集中力最初からゼロ!
しかしハゲとかげんかいRとか
死んじゃいけない系ミッションばかりやってました。

それとー、季節限定ラッピー探しも!
早めに出てよかった!称号げっつ!
f0141029_5304289.jpg

次の配信では新GAMも来るんですよねー。
友達さんがめっちゃ楽しみにしております。ぼくは寄生します。

の前にちゃんとインするだろうか。
スタンプとコイン貰いにいかなきゃね!色々と倍ですよ、猿渡さん!

E2キャラ育てたりしつつ、気分であちこち周ってみるかなー。
亜空間で鱗もとらなきゃ。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-10-27 05:59 | PSU

ぼくのイベは終わってなかった

またまたスタンプ貯まったんで、髪型をとってm…か…髪型…?
うわああああああああ
f0141029_12255290.jpg

そうか!キャストに追加されたのは髪型だけじゃなかったんや!
ロボヘッドうおおおお!いらなああああああ!!!


E2キャラ育て、メンテまでには間に合わなかったけど
なんとか130レベル超えました!
ブルースのパトカも取れたしいぇいいぇい!
f0141029_1232815.jpg

S3いけるようになったけど、レベル差のおかげで
まだS2の方が経験値多くもらえるという。
S3敵強いし、まだしばらくはS2通いかー。


さてイベ新ミッション!ηθには飽きてきてたしワクワク!
新鮮な気持ちでE2キャラ育てるぞー!
だがしかし、なんだこの即死ミッションは!(´;ω;`)
f0141029_1226271.jpg

せっかくお友達になったブルース連れていけない。
気をつけないとシーン1でやられる。敵が出ないシーン多々。
なんというレベル上げに向いてないミッション!絶望したーッ!!

とりあえずレベル上げはηでやるとして、
TKTNさんとιクリア目指し頑張ってみました。
f0141029_1226997.jpg

ウィキとにらめっこしながら試行錯誤。
シーン4の爆弾どうなってますのん。

なんとか頑張って一応クリア!!
1回も死んじゃダメってのはキツいですね!
でも途中で失敗してもエクストラシーン頑張ればAMP貰えるのは嬉しい。

また別の時間、今度は4人揃いまして。
この4人が揃うのは何年ぶりだ。
f0141029_12261757.jpg

だいぶ仕掛けも把握できてたので、安定?してクリアクリアー。
DFコースにもいってみたり。って第1形態かい!!

ここでミズーリのショットが出るようで。
画像UPロダで姿見たけど、なにあれ素敵すぎる。嫌いじゃないわ!
ぼくのイベは終わっていなかった。ルツラよりも惹かれるぞ。
E2キャラ育てはしばらくお休みだ!!


先程ソロでもなんとかクリアできました。
でもシーン3が安定しないなー。青退治だと時間がやばい。
シーン4は爆弾のタイミングつかめばいける感じ。

シーン3、ぼくの装備だと、緑はショット3発、青は4発必要でした。
もうすぐAP20貯まるんで、リベブラとってみようかなー。
死んで失敗が増えそうだけど!!


これまた別の時間。
たまーにいらっしゃるちょい前にPSU始めた友達さん。
レベル上げに行った後、ちょっとロビー巡りしてみたり。
f0141029_12263072.jpg

「バスタオルあるんだよー」つったら、友達さん「着てきて!」
せっかくなので温泉で披露。いやぁ温泉&バスタオルはピッタリね!
こんなとこにもポスター貼ってある。

いつも思うけど、各ロビーにポスター貼っても、
イベ中ってコロニー5Fにしか集まらないからみんな見ないよなぁなんて。
あ、公式でも見れるんだっけ。まぁ見な(ry


おまけ
パシリェ・・・
f0141029_1226375.jpg

初めてツインファルクロー作ったのに!!
リルスニア高いんだっつーの!
爪でいい属性できたことないぞ。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-10-10 13:02 | PSU

レベルあげ失速!

友達さんがウパ様の槍を持っていた。初めて見た!
f0141029_23253228.jpg

攻撃するたびにあの鳴き声がしてこわいw
ヴァーラクロー以来の衝撃だ。
んで口が開いてビームサーベルみたいになるし、
なんか狂気を感じました。

でもたしか麻痺効果もあって強いんだっけね。
A武器だしfGで持てるけど、ウーーーーーン!


さてE2キャラのレベルあげ、
同じとこグルグルでだいぶ食傷気味で、ペースが落ちてきてます。
あ、初めてレアルート出ました。出にくすぎだろう。
f0141029_23254048.jpg

次のメンテでは新ミッションくるので
それまでに130にしたいけど無理そうだ!!

新ミッションでレベルあげしてもいいけど
AMP貰えるみたいだしー、AMPはE1で欲しいなぁみたいな。
あとなんか制限つくみたいだし、ηの方が結局効率よさそうだしなーなんて。
んま130になりさえすればコッチのもん!寄生ry


この前のメンテで実装されたブルマ。
キャス用パーツは全部集めることにしてるんで買ってみたけど、
意外と似合っててやばい。そして気分的に少し動きやすい。

ブ、ブルマが好きってわけじゃないんだからねッ!!
どっちかっつーとジャージ派なんだからッ!!
ただこういうシンプルな服っていいなーってね!

太ももが出すぎてるとこがちょっとアレなのよね。
ハーフパンツだったらいいのになー。え?それじゃ需要が?ほー。
f0141029_23254777.jpg

久々に寝落ち大臣とも遊べました。
最近、昔よく遊んでた友達さんが復帰してて嬉しいです。
次のメンテでAMP集めるチャンスだから頑張るんだよ!!

ブルマのせいでネオルウ・レプカが空気。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-10-03 23:53 | PSU