気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

βカロチン

PSO2、インしようと思ったらメンテ中だったよ!
せっかくだからブログ更新するよ!!!

なんかPSUの最初もこんなだったような。

f0141029_18265643.jpg

オープンβ、えらい賑わいですね。
初日の夜で6万人だっけ。

cβでは感じなかった遅延がちらほら。
4月にあったテスト並みにひどかったですね。
それでも落とされることはなかったので少しは改善?されて?い?る?んん?

f0141029_1829113.jpg

オープンβで頑張ったぶんは
正式サービスイン時に引き継がれるということで
ぼくも久々にハムハム魂に火がついて頑張っております。
あれ?引き継がれるよね?w不安になってきた。

αテストから何回もクリアしてるミッションばかりだけど
不思議とグルグルできちゃうのよね。鍛えられてますな。

f0141029_18321756.jpg

いまレベル14だっけか15だっけか。
ドラゴンを倒すとこまでいきました。

このドラミッションを改めて20分以下のS評価でクリアすれば
cβのときにあった砂漠エリアへ行けるようになるそうな。

でもドラだけで20分以上かかったんだよね!
ソロじゃ無理だね!PTでもなかなか厳しそうな気がする。
しばらくレベル上げの日々になりそう。

f0141029_18355633.jpg

これからまた何年も遊んでいくことになるのでしょう。
その間に2回くらいPC壊れるでしょう。

とりあえず、混雑時でも遅延しなくなることを祈る!!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2012-06-23 18:41 | PSO2