気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水着も浴衣もねえですよ、夏

はいさい!

新ステージと新ボスが追加されましたぁ!
新緊急ミッションも追加されましたぁ!

前回からちょっと間あいちゃってどのへんから書けばいいかわかりません。
まぁ書いてくうちに調子戻るだろう。

ではホットな話題から。

新ステージ!
浮遊…浮遊なんだっけ、まぁラピュタみたいなもんですよね。
f0141029_271265.jpg

空のステージってことでね、音楽も爽やかです。
東方でいうと星蓮船前半ね。

しかし敵は爽やかじゃない。
ゲロッパみたいなのがいる。
f0141029_292164.jpg

こいつダーカーなのよね。
今までのダーカーとちょっと毛色が違いますな。より生物っぽい。

この床が落ちてバトルフィールドみたいになるとこヒヤっとするね!
ストーン!ってね!ふえあ!って言いそうになった。
f0141029_212491.jpg

壁に当たるとダメージくらうっぽい?
敵が当たっても吹っ飛んでたかも。大仁田厚スタイルデスマッチか。

青い鳥さんがちょっと強い。
知らん間に現れてるとビーム食らうでゲス。
f0141029_213144.jpg

レンジャーのときはウィーク当ててソッコーで倒すでゲス!!
しかしウィークバレットはホント便利。もとい、強い。卑怯!

昨日、友達さんとレンジャー二人でパンサー行ったんだけど、
あれ?こんなに弱かったっけ?みたいな。
f0141029_2215458.jpg

部位破壊してひるんでる間に次の部位が壊れてまたひるんで~みたいな。
実装直後に苦労したのがウソのようでございやした。
ウィーク&スニーク様様や。

話をラピュタに戻しまして。

キャタドランの色違いもいるんだよね!
f0141029_227242.jpg

剣持った龍族もいるし、さすがアムドゥスキア?ですね!
ボスもドラ系だ!!!!クォーツドラゴン!!
f0141029_228263.jpg

こいつ超やばいパねぇっす!!
速いし強いしかっこいいし垂れるし床にささるし速いっす!!!
f0141029_2301287.jpg

戦闘に必死すぎてまともな画像がない。
こいつは本当にソロで行く気がしない。レベルもこれ以上あげられないしなぁ。

でもほんとかっこいい。
こいつを生み出しただけでもPSO2の価値が云々。
早く攻撃を見極められるようになってちゃんと画像撮りたいわぁ。


ほんで新緊急ミッション!

ステージは森林でした。
とくにザコ敵は変わってなかったので割愛。

登場の仕方、スノウパンサーまんまやないか!
f0141029_224487.jpg

挙動もほぼ一緒?
ただステージが木がちらほらあって、それに登って逃げやがる!
f0141029_2392931.jpg

こっちは20分の時間制限付きぞ!!

さっきはパンサー弱くなったとか書きましたが、まぁ油断すると死にますよね。
f0141029_2414863.jpg

あれだ、とりまきの子狼が強いんだ!
スノウのときは子狼出ないようにしたもんね!

パンサーはソロだろうがパーティだろうが2匹セットだから
バラバラに転送装置入って子狼出ないようにした方がいいっすなぁ。

そーいやこの新緊急ミッション、
我がシップ2では実装直後は全然でなかったそうで。
NPC不正移動事件もシップ2だっけ?呪われてるのかシップ2は。


ある程度ハンターのレベルも上がってきまして。

他の職でクリアしたオーダーの報酬経験値だけでなく、
ハンター専用のオーダーをこなしつつミッション行ったりして育てております。

このワイヤーの電撃ビリビリスキルいいね!
ブリアーダだろうが何だろうが、拘束してダメージ与え続けられる!
f0141029_2483410.jpg

ゴーカイジャーのゴーカイイエローがワイヤー戦術やってるの見て以来、
ワイヤーのかっこよさに目覚めました。
ガンソードのカルメン99のヨーヨーもいいよね。

でもワイヤーって、他の人のロックを外したりとか色々あるみたいなんで、
パーティでは気をつけないとですな。パルチがクセなくていいね。
f0141029_2492981.jpg

しかしハンターは派手な動きが多いね!
スキルも色々あって何使ったらいいかわかんないよ!
何段目に何入れたらいいか!!

無理に3種類組み合わせなくても
気に入ったやつ1種類だけ3段全部にセットするとかでもいいんかな。
頑張れば打ち上げた後に追い討ちをー!とか格ゲーみたいなことできそうだけども。


さてさて、新職の話がチラホラ出てるようで。
職30レベルにしとけばいいんだっけ。でも上位職ってわけではないのよね。
武器のカテゴリ追加も新職用だっけね。

予想だけど、新前衛職はナックル系の武器が使える気がする!
ゲッテムハルト様?がそういう武器使ってたような。

ゲッテムハルト様といえば。
この二人ってたぶん同じ声優よね!花澤香菜よね!
f0141029_353994.jpg

f0141029_355210.jpg

ロビーのアナウンス嬢も一緒よね!
外れてたらめんご!


いやはや、長くなってしまった。
ネタがあるときはちょいちょい更新せねば。詰め込みすぎす。

フーリエの声はイカ娘の人とたぶん一緒!
f0141029_3125813.jpg


おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2012-08-15 03:13 | PSO2