気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロ院

どうも!
未だにハロウィンといわれてもあんまりピンと来ない方、あさひこです。

なんでも取り入れりゃいいってもんじゃないんだよ!!
絶望先生も嘆いてたよ!たしか!
そのうち毎月イベントくるようになるで日本。

まぁそれはいいとして。

あんまり公式見てないぼくは、メンテで何が追加されたのかもよく知らなかったんだけど、
ロビーうろうろしてたら変な人がいたんで「あぁあれか」と思ったのでした。
f0141029_124312100.jpg

この衣装はきっとACガチャで追加されてるわね!?
わたしにはわかるわ!!だって先週そういう告知を見たような気がするんですもの!!
こういう季節物の衣装を季節外れのときに着たいあさひこです。

他にやりたいことも特に無かったので、
このハロウィンちゃんのクライアントオーダーを受けてみる。
期間限定だろうしやっといた方がいいよねたぶん。
f0141029_12435320.jpg

最終ブロック以外はマルチエリアだったかしら。
ラストはナウラ三姉妹の護衛的な!!ベリハでいったからハラハラした。
f0141029_12442068.jpg

クリアしたらケーキやらを買えたけど、これ何かに使うのかなーん。
とりあえず買えるだけ買っといた!倉庫圧迫うおおおおおおお

しかしこの三姉妹も声がついて、
悪い意味でキャラクター性ついちゃって妙な違和感が。
っと、PSOのときの三姉妹の会話をしっかり覚えてるわけじゃないからアレなんですけども。
そーいやPSPo2にも出てた気がする。もちろん詳細は覚えてない。
f0141029_12444163.jpg

護衛クエクリアした後はアイテムを集めてくるオーダーが増えました。
全部はまだやってないけど、やっといた方がいい系かなーん。
何かアイテムとかもらえるのだろうか。

↑のアイテム収集オーダーやりながらチームポイントオーダーも同時進行してたら
季節限定のハロウィンラッピーに逢えました!いぇーいねえさん見てる~!?
f0141029_12445867.jpg

メセタをどうもありがとうちくしょう!!!!
ハロウィンラッピ撮りたいのにナチュラルにフレームインしてくるナヴラッピ。
f0141029_1245818.jpg

パンプキンロッドか何か落とすんだっけ。
ぜひ欲しいですね!ネタ系武器は全クラス使えそうだし!
サブクラスはフォースにしてるから全クラス共通ならちょうどええやんやん!


あとー、ベリハ周ってたらレアエネミーも見ました!
写真撮るのに夢中でいたら死にました!てへぺろんぬ。
f0141029_12455495.jpg

レアエネミーも何か良いの落とすのかしら。
PSOでレアエネミーからのドロップといえばー、なぜか記憶にあるのはガードウェイブ。
あとはデモリションコメットかしら。ヒルデブルーの頭?とか。なつかしや。
IDの色でドロップ変わってたから、人によって思いつくの違いそうねぃ。


ハロウィンラッピの画像だけで終わろうと思ったら
通常営業のノリで書いてしまった。しかもナウい話題で!!

とりあえずシーちゃんのオーダーがんばるかな。
エルアーダの急所突く作業がはじまる。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2012-10-25 13:39 | PSO2

カローラ

わかった!
がっつり書こうとするからなかなか更新しようとしないんだ!

ってことで簡単に更新してみる。

f0141029_16371023.jpg


オーロラを見ました。きれいですた。

f0141029_16383483.jpg


ガンナーで素子集めてる途中でバンシー出てきちゃって
どうしようかと思ったけど固定砲台でオラオラしてたら倒せました。
この砲台のダメージ意外とすげーよ!!

f0141029_16394977.jpg


るいつん大先生にベリハ開放を手伝ってもらいました。
クォーツ×5とかとても一人じゃ行く気になれないね!!
でもまだレベル上限開放できてないから40のままだよママー!

f0141029_1642188.jpg


このスイッチみたいなのはなんでしょうかママ。
坑道の幕みたいな壁にもなんかロックできる場所あったのよね。謎す。


オーロラだけで終わろうと思ってたけどいろいろ追加しちゃったてへち☆
素子集めとチームポイント集めがんばるます。

おわり。
[PR]
by asahicoham28 | 2012-10-17 16:44 | PSO2