気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとこさっささー

よし!まだ11月だ!セーフ!

やーーーーっとメインのマグがlv100になった!!
f0141029_17323513.jpg

最近サボってたとはいえ長かった。
みんなもうlv340くらいいってるんだろうなー。

更新してない間に遺跡に行ったりしてました。
ここはPSZの遺跡に雰囲気が似てますね!!
f0141029_17355811.jpg

ボスに関取がいたり。
f0141029_17372545.jpg

そうそう、分身の術を覚えたり!これ超楽しい!
f0141029_17381246.jpg

いろいろPAが増えてるようで。
テクは11↑だとエフェクト変化してるのかしら。
ショップで10までしか買えないから自力で探すしかないでござんすねぇ。


ガメラみたいなボスにはまだ会えてないんだけど、遺跡探索のボスかな?
それだとPVで出てた人型のボスはどこに出るのじゃ!ストミか!緊急か!!

CO増えまくってまだまだやることがいっぱい。
メギバースの11↑が欲しいです。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2012-11-30 17:43 | PSO2