気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

俺の身内がこんなにブログを書くわけがない

6月は水無月ともいいまして。
梅雨で雨びしょびしょになるのに、水が無い月と書くのはこれ如何に。
これには色々と理由があるそうですが、74へぇ~くらいなのでまた今度。

なんかみんな更新がんばってるからアタイ触発されちゃった!
半年に1回くらいは更新しないと!

PSUが終了し、PSO2へと移行した頃、こっそりブログのタイトルを変えました。

PSU日記から趣味日記へ。
そう。PSO2以外のこともいろいろ書こうかと。

まぁ前から東方とかガンプラとか載せてたんですけどね。
本格的にね。堂々とね。
タイトル変えてから更新ほとんどしてないけどね。

わたくしめっちゃ多趣味でして。
おかげで時間もお金も全然足りない!

HDDレコーダーの容量的に、録画したアニメの消化が最優先。
あとは時間空いたときにマンガ、ラノベ、オフゲー。
最近は絵の練習までし始めたから↑のもおろそかに。
そして一番おろそかになってるのがネトゲ。てへぺろ…。
運動もしたい!遠出もしたい!寝ていたい!!はあああああ!!!


そんなこんなで申し訳程度にPSO2日記。

この前ちょこっとインしました。
ねえさんが不思議な踊りを覚えてました。
f0141029_88492.jpg

あと撮り忘れたけどチームルームがすごいことになってんね!
アスレチックもすごいけど、その前の温泉もすごかった!
どっちも水が湧き湧きしてて、水辺好きとしてはマンモスうれぴーでした。
リーダー大歓喜!すみません働かないリーダーで(ω)

新しいステージにも。
今ではもう新しくない?
f0141029_882596.jpg

なんかラピュタを思い出しました。
どこへいこうというのかね

さらにもっと前にインしたときの。
f0141029_891748.jpg

みんなに手伝ってもらってガメラを倒せました!やっぴー!
ぼくの中での最新ボスはガメラです。

みんなのブログを見てると、ぼくの知らないボスがいっぱい。
なんか宇宙いってない?気のせい?


インするたびに浦島状態です。
年内にDF!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2013-06-09 08:37 | PSO2