気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ソロでマリューダさん倒したり

はいどーおーも!
3月だね、あさひこです。早く次の冬こないかな。

あいかわらずあんまりっていうか全然インしてませんが
今日はちょっとだけ潜ってきました。海底!

スーパーハードだとしんどいんでベリーハードで。
あ、マリューダさんのミッションはハードでやった!
海底自由探索許可を~、クリアするために~。
f0141029_0421292.jpg

ソロでマリューダさんを相手にするのは初めてでした。
だるま落としみたいにお腹から壊していけばいいのよね?

ほんでやりならがら発見したの!
ライフルのホーミングなんたらのいっぱいロックする方法!

どの武器でもいいんだけど、
通常視点のままロックオン状態で右スティックを倒すとロック対象変更になりますやん。
それをホーミング押しっぱ状態のままやるっていう。
あれ?有名なのかな。自分で発見してスゲー!と思ったのだけど。

マリューダさんはロック箇所が縦にキレイに並んでるからめっちゃやりやすかった!
ロック外してクルっと回るとか肩越しでロック箇所なぞるとかの方法もあるけど、
これは確実にたくさんの場所をロックできるなぁと。多少時間かかるけど。


そんなこんなで自由探索許可クリア!
f0141029_0422390.jpg

今はとくにイベントはやってないのかな。
シーちゃんがホワイトデーのCOやってたくらいかしら。

そうだ。
インして敵倒したら、すぐにレベルが63→65になってキューブも貰えたのだけど、
これは前にチラっと耳にした経験値緩和の影響かしら。
知らない間にチート的なことをしちゃったのかと一瞬あせったわ!

進撃の巨人とコラボしたりするようで。
これまでは初音ミク、まどマギ、Fateとコラボしてたっけ。覚えてるのはそれくらい!

艦これとコラボするようなことがあったら本気出す!!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2014-03-07 01:12 | PSO2