人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ的にも次の配信心待ち

最近はわりと早く寝てるってのもあって、あまりインしておりません。
夕方ヒマでも なんかする気おきないのよなー!夜中専門ですばい。

インしてもGBRはやらず、するとしたら桜華でウォルナ掘り。

超個人的な話。
よく使うバレットはだいたい40になってしまってるので、いま使ってるのは
ディスクに戻して倉庫に入れて、また1からあげようかなぁと考え中。というか半分実践中。

1からではないけど、別キャラ(GT)から途中まで上がってるの持ってきたりしてね。
しかしやっぱり上がりにくいなぁバレットは!


・・・何か画像貼ろうと思ったけど、おNEWなSSが一枚もないぞ!
でも何もないとアレなので、ブルースがフォイエ放ってる画像貼り。一応レアらしい。
ブログ的にも次の配信心待ち_f0141029_232241.jpg

よし!これでなんとか「4日に1回は更新」を死守したぞ!

この前思いついたんだけど、
あまりにネタがない時は「ぼくが考えた○○」コーナーでもやろうかと計画中。

えぇ、あれこれ「こんな武器があったらいいなぁ」とか考えてますよー。妄想乙!

次の配信きてもあれだなぁ。
次のあのミッションって協力ミッションっしょ?ひとりじゃできないぜぃ!

次の更新も苦しむ予感。

次のおわり!
by asahicoham28 | 2009-01-12 23:20 | PSU
<< 新しく出たのは何もやってないぜ! 意外なとこからニューウォルナ >>