人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガパラドくん「ごほっ!!ごほっ!!」

何日か前の話。
はじめて「再起を賭けた掃討作戦」をやってきました!二人で!

最初、fGとGMのコンビでやったんだけど、意外と難易度高くてねオホホ。
っていうか僕のバレットが上げ直し中のバレばっかで 弱すぎたってのもあった気がする。
そんでまぁ僕がfTに、相方さんはFMにチェンジして挑みなおしました。
ガパラドくん「ごほっ!!ごほっ!!」_f0141029_1821414.jpg

いやぁ懐かしいね!軽く死ねるオルゴーモンの恐怖のバータ!

無印の頃だったかなぁ。カガジ退治行く時とか道中がゴーモンばっかで、
バータのウェーブが次々に押し寄せてきてねぇ。2、3発くらったら死ぬっていう。

物陰とかバータが当たらない所から ぺちぺちライフル撃ってたの思い出しました。

ブナミもたしか最終ブロックとかゴーモンの群れが恐怖だった気がするけど、
Sあたりから敵変わってるんだっけ?まだ敵が変わる難易度やってないんでワカンナイです。

っと、話を戻しまして。

とりあえず上に書いたとおり、バータが恐怖ですねー。
リーダーは敵から離れてないと、いつの間にかガパラドくん死んでたりするし。
敵倒すのは友達さんにまかせて、僕は離れてノスゾンデとか撃ってました。
ガパラドくん「ごほっ!!ごほっ!!」_f0141029_1804163.jpg

最後の部屋は常時ダメージの毒霧部屋!ここだな!テクター様の腕の見せ所は!
他にテクが必要って所はとくに見当たらなかったので、ココはレスタ範囲の広いATがいいかも。

この毒霧部屋、たしかカーツのミッションにもあったよね。
それと今wiki見てみたらココでもセンプーキ出るようで。

毒霧部屋とセンプーキは、特殊協力ミッションの名物となるのでしょうか。
センプーキの風で毒霧吹っ飛ばせってかッ!ひゅ~!

あとガパラドくんがナノブラしたのにゃ驚いたw
おまけに最後はカットイン付きでヘタレ全開のセリフ言うし。

どうでもいいけど、クリア後のガパラドくんのセリフが
なんとなくアッシュくんとダブって見えました。二代目ヘタレ?


やってみた感想!
ごーもんのばーたがおもしろかったです。


おまけ
友達さんがエーデルのライフル持ってた!
別の友達さんはエーデルの弓持ってた!
ガパラドくん「ごほっ!!ごほっ!!」_f0141029_18285096.jpg

思ってたよりライフルかっこいいなぁ!
弓は撃ったときの音がいいのう。

まぁまだ交換権はとっておこう。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-01-28 18:48 | PSU
<< ストミとバレ上げんこつんつん☆ 待ちに待った発表に >>