人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンチョスッペ コリソスナーップルル

この前、テロップが出るようになって史上2回目のレアミゲッツしました!
2回目って、ふつうだよね。ね。
プリンチョスッペ コリソスナーップルル_f0141029_169473.jpg

スプニ狙いで遺跡ぜよーぜよー。まぁ出なかったけど。
職pおいしゅうございます。


さって昨日は友達さんに誘われて、卵S2を何周かやりました。
職上げでですよ!GPSがどうとかじゃなくて、ただの職上げにきたんですよ!

友達さんの友達で、ハジメマシテとニドメマシテの人もご一緒で。
ブログに名前出していいか聞き忘れたので、一応伏せー。
プリンチョスッペ コリソスナーップルル_f0141029_16163640.jpg

卵のポイントが異様にのびてるのは、職上げで来てる人が多いからですかねー。
Cでも125ptですよ!おそろしい子…。
イベ期間中だけでもハゲとブナミのポイント、増えたらいいのにー。

その後は特急に行きまして。マザーも久々ですのう。
アルマスを期待して行ったんだけど、基板ひとつも出ないっつーね!('A`)スイマセン

話変わりまして。

今年のバレンタインは中止と聞いていたんですが、やってたみたいです。
プリンチョスッペ コリソスナーップルル_f0141029_18344668.jpg

お二方からいただきましたー。さんきゅーです!
某CMのせいで逆チョコが浸透しつつある感じですが、そんなもん僕は認めんぞ!

何やら、バレンタイン期間限定のラッピーからコヒブミテリ現物が出るそうですね。
するコトないときゃ、強化用にでも1本探しにいくかなー。傘のショットも持ってないし。

ラッピーっつったら傷跡か雷獣かな?
ま、気が向いたら~。


そんなこんなで、おわり!
by asahicoham28 | 2009-02-15 18:51 | PSU
<< 人と会った今週 やっとGPS参加 >>