人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ミッションやら

ハイ~やってきましたー「軌跡からの挑戦者」。
友達さんとー、ニドメマシテとミドメマシテな方とー。

何やらね、ムズいとは聞いてたんだけど、最後の部屋すごいな!

たしか設定ではガーディアンズの訓練生でしょ、あの人型の敵。
絶対我々より強いぞ!!おもしろいくらい死ねる!後ろを見せたら死んだと思え!ていうか死んだ!
新ミッションやら_f0141029_3343498.jpg

1回捕まったら逃げられんですね。やられた後にロビー出るまでチャットできないのも辛ひ。
しゃべれたらお得意のおやじギャグで、重い空気ふっとばしてやれるのに!

道中でコワイのは強化ガイノくらいかな?あとはジャーバとかヴァーラとかー。
ラッピー出てくれたけど、とくに良い物落とさず~。

初日、なんとかクリアできたけど評価Aでしたー。

そんで次の日またチャレンジ!
友達さんが隠しスイッチの場所 調べてくれまして。火事の部屋いけたぞ!
新ミッションやら_f0141029_344107.jpg

ここもラスト部屋くらいひどい!プロト様いなかったらもっとキツいんだろうなー。
この炎部屋の箱からアレコレ出るそうで。パルムの泉、欲しいです。

あ、特殊協力ミッションの名物だと思ってた毒霧部屋とセンプーキ、今回は無いようで。

その代わりなのか、ラストの感染部屋に、炎部屋とパルムの泉。
パルムの泉の噴水で火ぃ消せってか!感染は知りません。あ、聖水とか?

いやぁしかし、死んだらいけないミッションで即死級の攻撃。。たまらんです。
難易度のわりにラス箱にイイのないみたいだしなー。達成感はめっちゃあるけどね。


さってー、追加アップデートの新しい情報でてたけど、
それだけでひとつ記事書けそうなので、また次回書こうと思いまっす。

今週配信あったから、来週はメンテお休みですかねー。
マガシストミとUP期間はまだかな!!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-02-22 04:25 | PSU
<< 久々にやる気のでる配信 人と会った今週 >>