気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

急すぎるだろう!いや嬉しいけど!

近々アップデートなら、今のうちにレベルカンストしときたいなぁと思い、
それとジャッゴ探しの気分転換にと、久々にヴィヴィアンに会いに行きました。元気でした。
f0141029_13484976.jpg

そんで油断してたら、ウィッコ二人のダブルフォイエで死んだりね!
いやぁしかし経験値多いなぁ。
でもこれも、追加アップデートでBとAは経験値減りそうですね。


んでまその追加アップデート!
近々どころか明日だしね!カンスト間に合わん!

ガーディアンズキャッシュ関連以外は、発表されてたやつはだいたい配信されるのかな?
さらにそれぞれの詳細もちょこちょこ載ってました。ホントに明日なのなー。

ではいつものように~、気になる部分だけを~、ピ~~~ックアーーップ!


●WTとGTがAダブセ持てるようになるんですって!?予想GUYすぎる!でもイイね!

ただ、WTにはA斧の方が似合いそうだな~って思ったのは僕だけでしょか。
ダブセの方が人気ありそうだけど、ふた職ともダブセってより、
違いつけたほうがおもしろそうだなぁみたいな。

GTはスキル10だけどいいんですか!? トルダンは問題なさそうだけど。
カスタマイズの「PAレベルアップ」は、得意武器にしか付けられなさそうだし。
得意武器=S武器 ってのは僕の勝手な解釈なんですけども。

●マジャ、ジャブ、トルダン弱体!FM様の主力がぁッ!あとパラディも!

これでまぁTA上位がキャスFMばかりじゃなくなりそうなー。

弱体弱体言うけど、頭一つも二つも三つも出ていたFMが、
ちょっと引っ込まされるってだけじゃないかなぁと思うのだけどー。

というか、マジャやジャブ使うのはFMだけじゃないしな~。
FMはモーション早いし、スパダンは威力そのままみたいだし、強いままではー。
TAに影響でそうなのはトルダン移動?ボッガ・ズッバ並の移動距離になってたらおもしろい。

そして何気にマジャの弱体は、fGの弱体でもあるのだ!ぎゃー!
そんなfGの追加アップデートによるプラス要素は、グレネの消費PP減少くらいっぽい。

イルミになったときもパワーアップしたところはシャドゥーグくらいだったし。
SツイハンかSマシンガンあたりくれYOOOOO!!!Φは使えるのに!

あ、パラディは弱体するけど、アセンション・ギフトは大幅にパワーアップするそうで。
ダメージ10000とかでたらおもしろいーね。
f0141029_14265689.jpg

それとー、見逃しそうだったけどコレ↓
武器、服、素材、SUVウェポンなどを追加します。

小出しじゃなくいきなりくる!服も!種類は小出しかもだけど!
あ、ちょっと待って。キャス用のパーツは書いてない。。('A`)
SUVの追加って、あのロケットパンチとかデカい剣のAランク版とか?もしや新作?

あとはー、ヴィヴィアンがヴィヴィアン持つのかな。
あ、声はどうなるんだろ。PSPoではちゃんとしゃべってたけど。


っと、これくらいかなぁ気になるのは。
あとまぁ制限ミッションが、ドラ、オンマときて、あと一つがディマってのがある意味気になった。

ジャッゴはあと2週間でるし、メンテまでの限られた時間、
経験値修正される前にヴィヴィアンやっとくかな!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-03-25 14:45 | PSU
<< 今のうちにヴィヴィアン ミラより出にくいんじゃないか!? >>