人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい いろいろたのしー

月曜日、臨時メンテにより追加アップデートが行われました。
今回はメンテ延長もなく、緊急メンテもなく、無事に。ちょっと不具合はあるぽいけど。

最初に出たユニがコミュコースのとこだったんだけど、
マイルム前とか、コミュマーク付いてる人がちらほら。おぉー。

GAM受付前、それとその外のコロニー3Fには人がうじゃうじゃ。
あれ?PSUってこんな人いたっけ?みたいな。スーパー違和感!まぁ良い事だ!


アップデート前日、頭おかしくなりそうになりながら、最後のヴィヴィアンやりまくってました。
なんとかその日のうちに180レベルになり、ヴィヴィアンからも祝福をうけました。超疲れた。
わーい いろいろたのしー_f0141029_5372129.jpg

そして!アップデートされてからご挨拶に行くと、ヴィヴィアンがヴィヴィアン持ってた!
「わぁアップデートされてるぅぅ」って実感しましたです。ちゃんともらえる経験値減ってたしね。


それから早速!友達さんとGAMめぐり!がーでぃあんずあどばんすとみっしょ~ん。
前情報でのイメージではチャレっぽいのを想像してたけど、やってみたらなんか違ったね!

最初、レベル20時のステータスとか考えずに行ったから、防具なしでやりました。
なんとかガンナーお得意のチキン戦法でSクリアしたけど、フォイエこええええ。
わーい いろいろたのしー_f0141029_5423138.jpg

ヴァーラのフォイエ、「この角度なら当たらんだろう!」って思っても余裕で当たる!
あと、安全地帯だった場所はだいたい、なんかマグマ沸いてますね。ちぇっ!

ドラのステージは、元になったミッションと敵の出る場所やらは一緒かな?
ディマのブロック3なんかは結構変化してたですね。ちょっと新鮮。

ナヴァルの炎氷土がごっちゃで出たりと、なんか新しい試み!みたいな。
ゴウシンさんの氷属性を発見したときはテンションあがったw
わーい いろいろたのしー_f0141029_5424535.jpg

ボス箱は毎回のように肉が。ハズレアイテムなのかなーと思ったらこれ、
あれこれすればブルースにお供えできるんですね。んでポイントたまると。へー。


いやーしかしPSU、今まではレベルが限界に達したら ムリヤリにでも掘るもの考えて、
なんとなーくやってる~ってのがぼくのPSUだったんですが、

このアップデートで、カンストしてもAP貯めるためにミッションやったり、
AMP貯めるためにGAMやったりと、やれることが増えた感じで嬉しいです。

で、そのAPがさっそく2pt貯まっちゃいまして。
槍のPAlvアップとるか、グレネのPAlvアップとるか迷った結果!槍の方とりました!
わーい いろいろたのしー_f0141029_6113335.jpg

おおおおうfGでマジャの3段目が出るうううう!すげー!

グレネの方は近々くるであろうPA経験値アップ期間にとろうと思いましてね。
今とってもいいけど、PA上げするならUP期間がいいかなぁみたいな。

というかPAlvアップの得意武器って、使える武器ならなんでもいいのなー。
これならGTさんもダガーやセイバーの2段目出せるようになるですね。GTはじまりすぎ。


話変わりまして。

最近知り合った人とその友達さんと、流れからセンプーキ掘りに行ってきました!
久々だよこのミッション!仕掛けおぼえてないよ!
わーい いろいろたのしー_f0141029_622054.jpg

Cでいったんですけどねー、1つ出てくれました!いぇいいぇい!
死んだらいけないミッションだけにドキドキ。警報なるのにビクビク。スリルあったです。
最後はジャッゴ探しを1周だけご一緒に~。

それとそれと!
友達さんのlv170計画で特急やってたら、ウワサのアレが出た!
クリムゾンノヴァ!NOVA!カv^-^vニ
わーい いろいろたのしー_f0141029_626242.jpg

PSPoでは見たことあったんだけど、改めてカッコエエなぁ!紅い!

☆9クバラ PP849 攻撃力659 命中140
ちなみにキラエリが攻撃力667、ラトルズは616、ホリレイが596。
あら、NOVA強くね?強化したらどうなるじゃろな~。


っと、アップデートやら何やら色々あったんで長くなってしまったー。
次回更新する頃には、アップデートの熱気も落ち着いてきてるでしょうかね~。

まっ!しばらくは退屈しなさそう!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-04-01 06:54 | PSU
<< いろいろ便利 今のうちにヴィヴィアン >>