人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるく2キャラ目カンストめざし

聖地Rはやってません!ていうかできません!
現在AMP172くらい。ドラRをあと33周ですかー。ギャー。

最近ちょいちょいニュマキャラ育成中。fTでムチ2段目使いたくて!
ソロではMFでバリバリテク連射~、PTでやるときゃfTに変えて~。
ゆるく2キャラ目カンストめざし_f0141029_22371989.jpg

しかしヴィヴィアンなくなった今、通常ミッションで経験値稼ぐのはヒジョーに困難!
カンストめざしてる友達さんの話きいてるとよぉわかる!

170→180くらいで、特急260周?だっけ?
めっちゃ誤差ありそうだけど、たしかそんくらいって話。

そんな友達さんのレベ上げにご一緒したりの最近。アルマスは全く見ません。
一昨日(だっけ)は気分をかえて、あちこち色んなとこいってみたり。
ゆるく2キャラ目カンストめざし_f0141029_22375133.jpg

MAGのS2初めていったんだけど、3人でも30分以上かかったよ!
んで敵無視していったら評価Cっていう。敵無視だけで評価Cって初めてじゃ!?
しかしソルダ(緑くん)のタフさ、パネェっす。これソロだったらどんだけ時間かかるんだ。


それとー、最近はよくSEEDの胎動に行く機会多し!
職pすごいよねー。600なんぼ?イベント並、ていうかそれ以上だ。
ゆるく2キャラ目カンストめざし_f0141029_2238236.jpg

肉杖はじめてみました!切れてて食べやすそう。じゅるり。
大人数でいけばそんなに時間かからないし、職上げにはいいですね!え、卵?あぁうん。

リュクロスのほうもボス2段階で結構きついのに、職pはそれほどでもないのよなー。
まぁレッドライン探しにでも たまーに行こうかな。ね!そこの誰かさん!


フォルテクター、いろいろできておもしろいんだけど、
PTでやってるとガンテクみたいな戦い方になってしまうわ!

でもま、補助4で貢献…でき…てればいいな!レスタの範囲もなかなか広いし!
カード投げてて補助とレスタならATの方が(ry。…fTは弓使えるし!マセイソウ強いしね!

必死だ。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-04-19 23:03 | PSU
<< 早くこいこいGBR のそのそ >>