人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜにスーパードリル

「スーパードリル PSU」ってググると、なぜかうちが一番上にでるんです。
PSUやPSPoのWikiもよりも上に!!・・・なんで?
そんで出た記事見ても大したこと書いてないし!なんか申し訳ない!!

でもちょっと嬉しいので、それはまぁいいとして。

ヴィヴィアン、最初の方こそバリバリやってたけど、だんだん周回しんどくなり。。
目標の177レベルには届きませんでしたとさ。

アップデート前にメインキャラで最後の追い込みやってたの思い出しました。
よぉやったなぁあん時は!絶対精神状態おかしくなってたと思う!

なので最近は友達さんに付き合ってもらったりして、あちこち周ってました。
なぜにスーパードリル_f0141029_15353321.jpg

スクープ!ローグスナントカの仮面の下はこんなだった!!いやーん。
あんまり悪そうな顔してないのね。

GBRの前半二つのポイントが低かったので&ソロじゃ行きたくないので、
そこだけ友達さんと周ってたら その二つだけ高くなっちゃったりね。あるある!

デネス湖んとこから行くラグナスさんのトコが今一番低いです。
メンテ明けてGBR経験値アップきたらめっちゃいこかな!ココ経験値多いみたいだしー。
なぜにスーパードリル_f0141029_15461620.jpg

経験値アップ期間は1週間だっけな。GBRが終わるのも6月4日みたい。
どうにかこの1週間のうちにカンストせねば!そしてAPもできるだけ稼ぎたい!

期間限定とかなると、どうしてもそっちしなくちゃーみたいなね。
GAMの方もがんばってAMP貯めないといけないのですがー。

昨日ちょっとやって、AMP1049になりましたv なんとか1000超えたぞー!
GBR終われば、またソロでもちょいちょいドラRやることでしょう。

6月に入ったら、また新しいカスタムやらGAMサードステージがくるのよね。
課金ミッションも6月中にはくるであろう!たぶんやんないけど!

そんなこんなでおわり!
by asahicoham28 | 2009-05-28 16:09 | PSU
<< イベントみたいな経験値 お詫びはGBRで。 >>