人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントみたいな経験値

えぇ、経験値アップは2倍ということでね。
…2倍ってすごいね!数字で見るより体感するとより実感!(?)
レアミの5倍ってどんだけー!みたいな。

双頭は色んな大型が出ておもしろいし、短めの死闘と交互に行ったりすれば、
気分転換にも~なるような~ならないような。
ゴルモロさんが出るとちょっと ('A`) ってなるけど。

そんなこんなで友達さんと周っておりますですよ。
イベントみたいな経験値_f0141029_21193316.jpg

昨日はとくに、3ヶ月に1回やるかやらないかってくらいの周回をこなした!
179レベルになり、んでその日の内に180レベルにもなりました!イェイイェイ!

今まで付き合ってくれた友達さん方々、サンキューです!まりがとう!
ソロだったら次のメンテまでにカンストできてたかワカンナイぜ。
イベントみたいな経験値_f0141029_21194614.jpg

でもま、これからも引き続きニュマキャラ使って、ある程度のAP稼ぎたいと思います。
ムチ+と氷・土・闇テク+あたりをとりたいのよねー。

余裕あったらスタイルカスタムの方も~。5APいるからなースタイル。
ATやるときゃ打撃メインだから、基本攻撃力+あたりもとりたいな!
ニュマはカスタム枠広くていいなぁ。ヒュマには負けるけども。

GAMはとりあえず 次のメンテまではお休みかなん。
何か新しい配信くるかもしれませんがー。きてもGCミッションでしょかね。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-05-31 21:49 | PSU
<< GBRが終わる!明日からフリー... なぜにスーパードリル >>