人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GCミッソンとか ~GAMも頑張った編~

はい!今週は色々やりすぎて、1回の記事でまとめようとすると
めっちゃ長くなりそうなので、前後編に分けて書こうと思います。初の試み。

がんばれば一つにまとめられそうだけど、載せたいSSとかもいっぱいあるので。
だからこまめに更新しろってね!!!


さてまぁメンテ初日。
前回あんな事を書きながらも、やっぱり興味はあるGCミッション。やっちゃいました。
もうぼくがやる頃にはパシリ服の人をチラホラ見かけました。ちょっといいなって思ったり。
GCミッソンとか ~GAMも頑張った編~_f0141029_20263262.jpg

初日補正なのかこういうモンなのか、箱からはちょいちょい武器が出たり。
どれもPSO(PSPo)からの武器みたいですね!そしてやたら強い。

一緒にやった友達さんは、すでに何回かソロでやってらっしゃったんだけど、
二人以上でやるとマップ違うみたいで驚いてはりました。友情チェッカーなんじゃそら!みたいな。
GCミッソンとか ~GAMも頑張った編~_f0141029_20303644.jpg

コルトバからは基板グリングリンライン出るみたいでね!基板は初よね!
これ最初FMやる時にお世話になりました。ストームしか持ってなくて、セラフィとか高すぎて。
たしか持久も上がるよね。ヘッドスロだけ無しだっけ。

敵のHPが低い(よね?)せいもあってか、少し短めに感じました。
経験値もレアミほどは無いみたいだし、やっぱりちょっと高い感じががが!

fGメインとしては今回追加された中では扱える物がないので、ある意味安心かも?
欲しいのあったらウズウズしちゃうもんな!でもキャス用のパシリ服ほしいですねぃ。


そして!この日の夜はGAMもがんばった!ディマの方に誘われまして~。
修正されてからディマ、セカンドでも19ポイントもらえるようになったのよね!
クリアタイム次第では、通路Rをまわるより効率いいかもしれん!
GCミッソンとか ~GAMも頑張った編~_f0141029_20523919.jpg

ゴリの処理が大変そうなので、あまりソロでは行きたくないデスナ。
でも3人とかならほんと、15分前後で周れていい感じでした。ディマ落とすのはまかせろ!

んで友達さんがAMP500いったんで、記念に通路いったりも。
メイト使えないからコワイコワイ言うてたり。慣れたら楽勝よ!最後は特急にいったりもー。

この日たぶん10周近くまわって、AMP1380超えてたと思う!もう少し!
ディマだけまわるなら今ディーザスとって、ファーストに戻った方が24もらえてお得かも?

来週中には1500いくかな!
おわり!

じゃなかった、後半へ~つづく~。
by asahicoham28 | 2009-06-07 21:04 | PSU
<< GCミッソンとか ~武器やら色... GBRが終わる!明日からフリー... >>