人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セカンド戻ってきたー!

思ってたより早くセカンド戻ってこれました。
手伝ってくれた友達さんサンキュー!

いやーでもさすがディマよね。24AMPなので0→500まで21周ですかー。
修正前のドラだけでまたセカンド行けとか言われたらね。50周ですよハハハ。
セカンド戻ってきたー!_f0141029_2393050.jpg

そんで!いざ流水Rにチャレンジ!
最初ソロでお試しやったんだけど、ほんとキラシュが凄まじく当たりますね。
ウパとか強化グルーデも マシンガンで感染するくらい持久低い。
セカンド戻ってきたー!_f0141029_2394232.jpg

んで友達さんとやったとき、シークレットアクションも狙ってみました。Wiki見ながらー。
これ偶数日と奇数日で隠しアイテムがある場所が変わるそうでね。
ちょうど不具合がある日のパターンでした。

公式でも告知されてる、B2の「コ」の字型の部屋の仕掛けの不具合。
高確率でフリーズしたりするみたいなんだけど、難なくクリア?しまして。

んで無事にアルテラツ出現したー!と思ったらー!
ボス中に不具合きたーー!!!
セカンド戻ってきたー!_f0141029_2395351.jpg

画面は変になったけど動ける!音もきこえる!SSも撮れた!ただ画面が変!
SSだとまだなんかステータスとか表示されてるのわかるけど、
実際の画面は四角い牛柄模様になってました。操作はできたのでノールックログアウト。

一日毎に不具合来たり来なかったりだけど、
早く直してほしいなぁと思ったら明日メンテ休みかい!オイオイ!

まぁシークレットアクション狙わなきゃソロでも楽だし、
26AMPでウハウハなので、良くはないけどいっかー(・ε・)


あとはー、たまーーーにいらっしゃる友達さん来たので、
マガスとかマガシとかMAGとかGCとか あちこちいっぱい行きました。
セカンド戻ってきたー!_f0141029_23111114.jpg

欲しかったディスカなんとかッシャー手に入れられてイェイイェイ!闇と氷!
こうなると全属性集めたくなりますね!はっ、これがソニチの罠か!


いやはや、流水Rが思ってた以上においしいので、ソロの時もがんばろうかなー。
グロームとブリッツを目標に~。セカンド維持できるように余裕をもって交換せな!

とりあえず目標AMP1300かな!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-06-24 23:48 | PSU
<< APが足りない! 一気にファースト逆戻り >>