人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロ大変すぎる!

装備制限のことを忘れててそのまま突撃し、
そこで制限に気づいて即放棄でハンドガン取りに戻ったのはぼくだけじゃないハズ!

はい、イベ始まりました。
何日か経ったけど、どうでしょう。ソロしんどいよねー!

最初ひとりでやったんですが、
マヤリーヒット持ってってホントに良かったと思った。取りに戻ってよかったw

メイト切れる切れる。
スタートから7回か8回連続で増援引くしさああああ!!!

B2の最後の方でやっとクロスボウが使えるようになりまして。
あとはマシンガン(なぜ片手武器ばかり)が開いたくらいで、
ボス前にやっとSUV開放なったくらい。
ソロ大変すぎる!_f0141029_17561465.jpg

あぁあと、「このあと強敵が出るかもしれない」と思って、
グレとトラップの選択で トラップ選んじゃったのもアレだった!
ボスがこの2体とわかってたら絶対グレ選んでたのに!!

回復アイテムは超わずかだし、セイバー使いたいけど近寄るのコワイので、
めっちゃ時間かかってボス2体倒しました。


ほんで友達さんとパーティー組んでやりまして。
いやー、全部の敵がこっち向かない ってだけでだいぶ楽ね!

まだよく知らなかった隠し通路とかも 教えてもらいながらやったりしてね。
仕掛けあるミッションは、最初のこういう試行錯誤が楽しいですよね!
ソロ大変すぎる!_f0141029_17562623.jpg

一度だけシークレットアクション達成できたんだけど、ファイナルインパクト出ず~。
メインガンナーとしてはぜひ欲しいところ!

ソロではウォンド使える職がイイ感じみたいですね!
サポートもしたいならfT、ガンガン攻めたいならMFでしょか。

ぼくもMFでやったけど、リミットブレイクディーガが便利すぎる。ボス倒すのも早い。
チャージ切れ心配してたけど、PPジェネレイト付けてたからか、わりと大丈夫。

キャストでも今回は、SUV使えるか最後までわからないし、
メイト切れ、チャージ切れの対策で、そういうユニット付けてた方がいいかもですね。
メギド飛んでこないから、スタミナ系も付けなくていいしー。


さてまぁ始まったばかりですが、
このミッションで1ヶ月かんばれと言われると正直キツいね!!
次の次のメンテあたりでステージ追加あるよね?ね?

サンクスイベはルートたくさんあるのがイイトコだと思ってたのになー。
まさかの仕様でした。AMPもらえるのはいいけどもー。

それと前回の予想色々、わりと当たってた気がする!
なんて書いたか忘れたけど当たってた気がする!都合のいいとこだけ覚えてる!


そんなこんなで、
目標はファイナルインパクトとピジェパ2つです。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-09-27 18:58 | PSU
<< 長期はいすぃんすけじょゥ 今日から3周年イベント! >>