人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できるだけAMPをぉぉぉ

あと二日で…あと二日がんばれば新ミッソンが来る。。。
装備制限ともおさらばじゃ!!

それまでになんとか500AMP残しつつ、新SUVとっておきたい。
つまり目標1500。あと300ちょいくらいだっけなー。

普通のミッションでもAMP貰えたらなーとは思うけど、
装備やら、いろんな制限を乗り越えてこその報酬なのでしょうね、AMP。
それでも楽してAMP欲しい!欲しい欲しい欲s(ry


この前のメンテでハズレの確率が減って、クリアタイムが平均的に短くなって嬉CY。
ソロでもB評価とれるようになりました。初期化されても敵が出ないだけいいですよぬー。

最後のジャーバだけは経験値ドデカイから、
ソロじゃなかったら出てくれてもいいかな~なーんて。
できるだけAMPをぉぉぉ_f0141029_12435317.jpg

この前初めてファイナルインパクト見ました!でかい!インパクトある!
これはゲットせねばー!と思ったら、何分後かにいただきました。ありがとぉぉ!!


昨日はブラックメテオーラをもらう準備をするために、
友達さんに廃寺Sクリアを手伝ってもらいました。

ホントここあれよね!Cでも緊張するくらいにシビアです。
今回はとくに、ガンナーでいけなかったから心に余裕ががが。

それでもなんとかS評価!手伝ってくれてありがとう!
まだ貰いにいってないぜ!!!
できるだけAMPをぉぉぉ_f0141029_12214768.jpg

その後イベを何周かしたら、普段じゃありえないくらいに色々出まして。
出るときゃ出るもんだなー。
きっとこれでしばらく出ないな!いや!素直に喜んでおこう!


最初に書いたとおり、とりあえずAMP1500を目標に頑張らねば。
新ミッションきたら そっちばっかやりそうだもんね。

今はMFが使いやすくて、
メインサブキャラのニュマのAPがモリモリたまっていきます。

次のではメインメインのキャスコで頑張りたいです。っていうかぜひ出動させたい!
サブキャラに総取得AEXPの差ぁつけられまくり!

んまぁキャスガンナーはあんまりAPいらないんですけどね!
ニュマキャラはMFとATに振ってるから、まだまだAP足りない!

リミットブレイク全部とるのにどんだけかかるんだ。。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-10-06 13:05 | PSU
<< ツェータって読むんですね 長期はいすぃんすけじょゥ >>