人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水色&桃色

しまった!先週更新してないじゃないか!

あと1回は~今年の締めくくりを書くとしてー(タブン)
今月は最低タイ記録の5回更新になりそうだ。


へい、一日遅れでイベントやってみました。
説明のときにやたらジェスチャーの多いクランプくんに少し笑ってしまった。
んで間違って同じ説明を2回聞いてしまった。
水色&桃色_f0141029_6351114.jpg

とりあえず1周してみた感想!
「………イベ……ント…?」

なんだこのフリーミッション風味のステージ!
真影をちょっとアレンジしたようなイメージ!
ガルディンの体当たりにちょっとだけダメージ!
↑どうでもいいけどラップ風に読んでみてーじ


ほんで友達さんのとこ行きましたらサンタ服着てはりまして。
思ってたより良さげだったんで、440服より先にとっちゃいました。
そんで男キャラにかえてもらって、トナカイ服も見せてもらいました。
水色&桃色_f0141029_6352220.jpg

キャストだけどメインカラーで色変わらないのかー と思ったら、
なんかパンツのしましまの色が変わるんですね。けしからん!青にしといた。

トナカイはどっか色かわるんかなー。
ってかデベソが!なぜにデベソ!顔はトナカイってよりビーバーみたいだ。
あれ、ビーバーだっけ?w バービー?ビーバーよね。イェス、フォーリンラブ。

そっからは普通に何周かしまして。
短いのはいいんだけど、これを5週間やれと!? 追加ルートに超期待。
水色&桃色_f0141029_635301.jpg

あ、そうだ。イグザムとったんです。↑の左上にちょこっと写ってます。
たまーーーに凍るかな?ロック数+1はないのね。

C武器だけどカタチは好きなんで、なんとなく持ち歩くことにしました。
そのうち強化版でも出るんかな。A武器で出ないかなーー。


さてイベント。
スラミィ無双はPA上げには向いてそうなんで、
あんま上げてないスキルとか使いながら ちょいちょいやるかな。
めっちゃ欲しいいいっていうアイテムというかエサが無いのがアレですが。

パシリとかNPC連れていけるのはいいね!
フリーミッションやる感じで、手軽にはできそうです。
あとカティも出るし~。


年内中にあと1回更新できたらいいな!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-12-27 07:07 | PSU
<< また来年! 下旬かよおおお >>