人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった

GBR、最終的にはこんな感じになりました。
なんとか50%にはなったけどそれから頑張ってない!
気持ちはもうイベの方にいっていたから!!!
ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった_f0141029_1349156.jpg

掘る!絶対ヘヴィパニ掘る!
本気で頑張ろうと思ったのはいつ以来だろう。

自分の中で一番頑張ってた思うのは、
たぶん無印時代にグッレ・アステッドを掘っていた時かしら。イルミなってたっけ。
その時のディマの撃墜数が称号に反映されていれば250匹はいってたのに!
そしてアステッド狙いの息抜きでとれたラトルズが今の嫁です。


さっ、イベです。サンクス4周年イベです。
開始前に情報を見たところ、θの方でヘヴィパニ出ると。

ηはお試しさえせず、とにかくθぐるぐる。
途中から友達さんにも手伝ってもらってぐるぐる。
気分転換にηを1回やったり。
ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった_f0141029_13492651.jpg

η、なんか色々ルートがあるのね。
サンクスってそーいやこんなカタチだっけか。
んでレアがたくさん出てるそうで。聖剣まで出るそうで!

昨日は友達さんと3人で、θ全エネミー撃破にチャレンジ!
別にS評価じゃなくてもヘヴィパニ出るみたいだけど、エリハムの意地だよ意地!

B1が鬼門すぎる。ディストバさん元気すぎだろう。。
ぼくはプロトにかえ、お二人はFMで色々試行錯誤。
ラス1って言ってから火がついて、そっからもうおかしくなってたね色々!
ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった_f0141029_13493719.jpg

んでなんとか全撃破でクリアできた!!!
ミスったと思ったけどでけた!あきらめないでぇ!(真矢みき
増えた箱からはBTフラグメント。これは何のフラグ。


そんでつい先ほどの話。
超星霊の友達さんが入ってすぐヘヴィパニッシャーきたーーーー!!!!
運とか色々をありがとおおおおおおお!!!!
ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった_f0141029_13494894.jpg

でかい!!これ何かに似てるんだよなー。
ZZじゃなくてビーダマンじゃなくてー。。バーチェかなー。
自分の中で何かを連想したんだけど、それが出てこないムズムズ感。

とにかく!早くも今回のイベの目標達成してしまった!
あと2本くらい掘って強化に備えたい気もするけども。

これからはηの方もちょこちょこ周ろうかな。
持ってないの色々ドロップするし。

E2のキャラを育てたりもしよう。

おわり!
by asahicoham28 | 2010-09-18 14:30 | PSU
<< プロジェクト160 50%になる頃にはGBR終わってそう >>