人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズーリ掘らずに終了しそう

先週までは結構ソロでもがんばってたんですが
もう限界かなあああああああ

っていうかもう今日までじゃないですか!イベント!
なーんかあと1週間くらいあると思ってたわ!
ミズーリ掘らずに終了しそう_f0141029_5302888.jpg

レア素材はちょいちょい掘れました。
でも何と交換したらいいんだろう。
強化UPもくるし、カジューでも1本とっとくかなぁ。

あんま頑張ってないのでもちろんミズーリは出ず。
なんちゃらシャドーっていうマグとファルスショットは出ました。
でもこれらももう値段下がりまくりーのですよぬー。

最大の収穫はもちろんヘヴィパニ!
あとはいっちばん最初の方にラビットウォンドも出ました。
ひそかに欲しかったウサギ杖いぇい!

SSいっぱい撮ってたんだけど、これいつのだろう☆
E2キャラ育てはもう、lv135でストップしそうです。
もうちょっと寄生するつもりだったんだけどなー!

あ、次の配信でも経験値UPミッションくるんですっけね!
まだぼくのE2キャラ育ては終わっていなかったようだ。
あぁ、敵のHPは通常かあああ('A`)
ミズーリ掘らずに終了しそう_f0141029_5303584.jpg

昨日だか一昨日は久々に友達さんとあちこち頑張りました。
だけどなぜだか注意力散漫。集中力最初からゼロ!
しかしハゲとかげんかいRとか
死んじゃいけない系ミッションばかりやってました。

それとー、季節限定ラッピー探しも!
早めに出てよかった!称号げっつ!
ミズーリ掘らずに終了しそう_f0141029_5304289.jpg

次の配信では新GAMも来るんですよねー。
友達さんがめっちゃ楽しみにしております。ぼくは寄生します。

の前にちゃんとインするだろうか。
スタンプとコイン貰いにいかなきゃね!色々と倍ですよ、猿渡さん!

E2キャラ育てたりしつつ、気分であちこち周ってみるかなー。
亜空間で鱗もとらなきゃ。

おわり!
by asahicoham28 | 2010-10-27 05:59 | PSU
<< 本当に確率あがってるんですかぁ... ぼくのイベは終わってなかった >>