気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当に確率あがってるんですかぁぁぁぁ!!?!?

はいーイベント終わりましてねー
秋のなんちゃらウィーク真っ最中です!

巷ではズッバTUEEEトルブレUOOOなようですが
ぼくはLB込みのバータの威力にびっくりしました。
サイコウォンド+4とかでも3800くらい出るンですよ!

メギドだともっと倍率いいから
聖獣まわるの楽になりそうですね。


友達さんがザンバ探ししてたんでそこに乱入したりーの。
ゴルドルバ、1対1勝負だと旋回速度速くて泣ける!

ソロで一番有効な戦い方ってなんじゃろなー。
正面からでもジャブって全ヒットするのかしらね。
ガンナー目線だと氷グレかしらー。
f0141029_8425846.jpg

マガスの方は1回AFでソロ行ってみたけど
なんてったってロボのミサイルこんちくしょーが!!!
MFだと足壊したあとのマガスがなー。

道中はテクでボスでもいけそうな職…WTしかない。
一番いいのはMFとAFのセットなんじゃないかと思ったり。


新GAMも行ってみましたが、
最初ソロで行ったらスケド全部使ってオワタ!久々や!
f0141029_843688.jpg

ステージ長いから二人でも20分くらいはかかる。
AMPためるならやっぱ流水ですかね!んがーー。


さてさて強化!

結果から言うとS武器全滅!!!!
あれ…おかしいな……泣いてなんかないのに………

ぜひコレ↓をかけながらご覧いただきたい。

はじまりー
f0141029_9183986.jpg

ぼくのヘヴィパニちゃんがああああああああ!!!!
6/6となりました。。オオォオォオォオ・・・。
これほど修理したいと思ったことはない。せめて8/8にしてあげたい。。

でもきっと1年後くらいにはNPC売りされるくらいポコポコ出るのでしょうね。
威力的には今でもめちゃめちゃ強いってわけじゃないみたいだし。

続いてA武器。
こっちはいつも通りな感じでした。
3本くらい用意していけば1コくらい+10なるね!たぶん!
f0141029_9284920.jpg

ランペギーは偶然持ってたところを
A+9で強化してたら9/10までいったのでついでに。なぜ壊れなかったし。
でもすぐその後シャトが10/10なったんで早速オツカレサマ!
セイメイキカミは0/9のを買って強化。

いつもセバ・ボルガ無属9/9を持ち歩いてたんだけど
これで10/10ゲッツ!フルカス活かせる!!ただ、2本できた('ω'`)

リュクロスバトンは10/10したかったなあああああ
もう1コ頑張るかな。スタッフは安いのかしら。
このUP期間って1週間だけなのよね。急がねば。


2つのミッションの経験値UPしてるやつは2週間のようで。
でもこれ、ドロップ率は上がってないのね。

封剣掘ったり亜空間いったりするかな!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-11-02 09:33 | PSU
<< レア素材はお守りじゃないんだ!... ミズーリ掘らずに終了しそう >>