気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツインダガーとツインクロー

はい!結局こうなりました!
f0141029_1519129.jpg

もう強化UP期間でしか強化しない!!!
しかしAソードで楽々攻撃力1000超えるのは魅力的ですね。


えー、二日連続鬼周回のおかげでカンストしました!
それとAPもめっちゃたまった!
f0141029_15194560.jpg

レア素材やらレア武器も出まして。
グランディアとかいう槍がぼくのとこきちゃったんだけど、
友達さんのブログでたくさん取り扱ってもらったんで割愛!
ドロップ情報はみんなにまかせたよ!!
f0141029_1519542.jpg

友達さんみんな濃いぃです。特濃です。


カンストしてAPたまってきて、まずどれを取るか悩むところ。
12日のLB祭も気になるところですが、少しはカスタムしないと弱いままで!

どの職でも共有できるスタイルカスタムから取ろうと思うけど
コアシールドまで取ろうとすると15も必要だしー。
でもニュマコ前衛的にはたいへん魅力的。

リベブラとアベンジとって、時々めっちゃダメージ出す!
みたいなのってちょっといいなぁとも思ったり。


WTで使う武器として、やっぱSランク扱えるやつがいいかなーと。
あまり見かけないツインクローとか素敵よねーと。
f0141029_1520243.jpg

なんでこんなイロモンばっかりなんだ。
ナイトメアダストはSランク版もあって、黒いモヤモヤも出てていいんだけど、
S版の交換素材に悪魔の刃使うし、何より見た目が好きじゃない!おしい!

ディアボリックさんはギリセーフだけどモヤモヤが無い!
ツインファルクローは好きだけど強化ががが!
モーニンググローリーはカコイイけどGC無理です本当にありがとうございました。
誰かシンプルでスタイリッシュなツインクローをデザコン優勝してください!


あとはツインダガーもS使える!
わたし、トンファー好きなんです。じゃあツイントンファーだ!
イベのおかげでゼロフォトン余裕あるし!1コお試し交換。
f0141029_15201184.jpg

ついでにニレンカンナカムイ交換してみた。龍の鱗使うとか何事。
ホオズキさんの影響で、刀もいいなってね。
刀系はブゲイセンバとセット効果あるみたいだけど、ブゲイさん高すぎやで…。

ツイントンファーは比較的交換素材が楽なせいか、「高属性が出やすい」じゃない!
ニレンさんは属性はいいけど、強化しないと攻撃力がな~~。強化ウワアア!!

このイベでフローティングエッジズってスーパー強いの出たけど
↑の二つが魅力的すぎてかすむ!でも安かったら6色揃えとこうかなー。
f0141029_1643028.jpg

とか何とか言ってますが、
結局ダブセとナックル中心になるんですけどね!

ロムルス高属性10/10×6色欲しいよー!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2011-05-09 16:09 | PSU
<< 露出多めの鬼周回 ねえさん、事件です >>