人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大・勝・訴!!!

どうもお久しぶりです。
最近ガンダムSEED観てるあさひこです。

イベ最終週あたりからだいぶサボりはじめましたね!
なんたらウィークは2回くらいしかいかなかったです。
でもこんなん出ましたえへ。
大・勝・訴!!!_f0141029_5133050.jpg

新GAMのオウトリ?だっけ?も最初はちょっとやったんです!
Cでレア素材掘りはもうちょっとやったんです!
大・勝・訴!!!_f0141029_513501.jpg

前のイベは何だったんだってくらい出ますね。
1回5分もかかんなくて、5周もしたらレアざくざく。ウマー(゚Д゚)

GBRもマガスの以外は2周ほどしてみたり。
ジャガーノート初めて装備してみたり。
大・勝・訴!!!_f0141029_5143749.jpg

やっぱり新ステージというものはいいですね!内容はおいといて。
すっごい新鮮なり。あとは新エネミーが出てくれればああああ。

しかし新ステージも鉱山防衛も、SUVがないと時間かかるわー。
AFでいけばもうちょっと楽かしら。まとめて倒すならスラが一番!
キャストでAFできるようにしようかなーん。


ここから強化話。
ぼやぼやしてると報酬期間終わりそうなのでグイッとやる気だして!

報酬武器のショットがお気に入り。
エタニティゲイザー?だっけ。これは10/10いきたい!
大・勝・訴!!!_f0141029_5145753.jpg

よしいったあああああああああ!!!!!!!
大・勝・訴!!!_f0141029_515821.jpg

えへえへえへ!!!
んま1本目は2→3で折れたんですけども。

S武器の+10なんてラトルズ&ハンアビのダブル受賞以来です。
通算3本目!

これもいてまえいったああああ!!!!
大・勝・訴!!!_f0141029_5152249.jpg

我が世の春がきたぁぁぁー!!!!
本命2つともいってくれた!感無量!事故りそう!

途中で折れたあと2つもぼくにしてはなかなか!
バンカーはもう1本とってリベンジするかな!6/6とかなりそうだけど!
大・勝・訴!!!_f0141029_5153496.jpg

あとはA武器やんなきゃだけどグラ作りがめんどいぞ!

報酬期間のうちにGAMもやっとかなきゃなー。
あぁ、悪魔の炎と刃も掘ってホオズキ量産しなきゃだった。

おわり!
by asahicoham28 | 2011-06-23 05:42 | PSU
<< GBR強化GAM イベも終盤 >>