人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロとクロのパトカげっとー

一周年記念行事が終了し、混沌もなくなりましてね。
ボス系COをクリアするのがちょっとめんどくなりました。
お小遣い稼ぎのエネミー素材が!経験値がぁ!

んま素材集めはパシリちゃんたちに任せるとして!
自分は何するかーと考えまして、やっぱりマターボードすすめたりかなーと。
新しいビンゴにもマターボード関連のあるしねん。


なんとなくwikiのフレンドパートナーのとこ見てたら、目にとまったものが。

Vita買ってだいぶ経ち、ちょいちょいそっちでインもしてたけど、
この二匹の存在は完全スルーしてました。トロとクロ!
トロとクロのパトカげっとー_f0141029_845179.jpg

どこでもいっしょ、のキャラだっけ。
わたくしプレイしたことないんですよね!だから全く関心がなかったw

Vitaでパトカ貰えばPCでも連れていける!
トロとクロのCOもPCで出来る!報告はVitaのみだけど!

そんなこんなでクロのCO進めてたらアイツが!またおまえか!
トロとクロのパトカげっとー_f0141029_851755.jpg

ああ、喰われる。マミる。
めっちゃよだれ垂れてるクロームさん。

トロもクロもCOは3つくらいしかなかったけど、
報酬でフォトンクリスタル貰えたので結構おいしかったかな!


別の日。
遺跡関連のCOを進めてましたらば
またおまっ……おまえじゃない!?ヘイズでおまー!!
トロとクロのパトカげっとー_f0141029_852780.jpg

VHでやってたんだけどめっちゃ死んだ!
でもボス部屋じゃないから何度もチャレンジできましてね!
時間かけてなんとか倒せました。こいつ近接職で戦いたくないよぉおお
深夜じゃなかったら助けを呼んでいた!!

苦労した甲斐あってナ・メギド初げっとでやんす!いぇーい!
しかも2つ出たった!売れませんがっ!14の方を覚えました。
トロとクロのパトカげっとー_f0141029_854795.jpg

PAレベル20とか出たら、15まで売りに出せるようになったりするのかねー。


最近はFUN集めに力を入れています。
力入れるっつっても一日に稼げる量決まってるけど!
トロとクロのパトカげっとー_f0141029_864035.jpg

装備強化関係の補助アイテムが欲しくてねー!
やり方覚えてから、強化したくてしたくてたまらない病。
しかしお金がない!ならばFUNガチャで!ってね!

GJ送れるのは一日10人までだっけー。
送ってもらって貯まる分は何人でもいいのかな。それなら商品陳列にも力を入れねば。

強化費用に貯めてたお金を服や髪型につかっちゃう。
あると思います。

おわり!
by asahicoham28 | 2013-08-10 08:44 | PSO2
<< 艦これにハマってますの ファイター! >>