人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻

せっかくだからブログに書くの巻。
まだまともな絶望レポートも書いてないというのに。

先ほど予告なしの絶望がありました。

1周目B評価、27分終わりくらいで、
「次はPT選んでやってみようかしら」なんて
ちんたらやってたら入り損ねちゃってね。

28分後半になってとりあえず再受注したけど9人しか集まらず!
まぁそれでも練習と思ってやってみようぜ!
と降りてみたけど誰もおらず。
ワープスイッチ押してみたけど誰も来ず。Oh!

せっかくの機会だし、ひとりで挑んでみることにしました☆
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08495110.jpg
ウォークライとコスモスで必死の抵抗!
なんとかwave1を時間切れでしのいだよ!
塔4つ残ってるビックリ。
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08503975.jpg
wave2。
同じくウォークライコスモスで頑張るけどダメポ!
ウォルガはどうにかWBサテで倒したけど、
粒子砲ヒャッハーしてるしガンガン削られるやばい!
遠すぎて対処追いつかないよ!!!
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08512016.jpg
それでも何とか時間切れクリア!奇跡!意味ワカラン!
ギリギリ1本残ってる!奇跡!意味ワカラン!
ダメージ表示たくさん出るコスモス気持ちいい。

二人だけ軽く降りてきてたみたいでランキングに名前だけ載ってた。
来てくれYO!!
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08514109.jpg
1本だけの方が敵集中して守りやすいんじゃね!?
とか思ったけどwave3はデコルちゃんが。
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08522381.jpg
そしてなんといってもリンガちゃんが!!!!!!
うおおおおお壊れたったたたたたたああああ!!!!!!!!
わかってたけどねええええええええええ
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08530329.jpg
ついでに自分も死んだ!
まさに絶望地獄絵図。
ひとりで防衛絶望に挑むことになったの巻_f0141029_08532061.jpg
わかった!これ12人推奨だ!
っておい☆

wave1犠牲にしてでも
AIS乗れるまで拾った方がよかったんじゃないかって今思った。
12人AIS付きでもなかなかタフなリンガ倒せるかはわかりませんが!


っと、そんなこんなで貴重な体験をしましたよってね!!
機会があれば是非みなさんもチャレンジしてみてね!

おわり!

by asahicoham28 | 2014-07-18 09:24 | PSO2
<< エクストリームクエストに手を出... シップ対抗戦とかいざないとかサ... >>