人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジャーでいったアルティメットの感想とか

まいどどうも!
ついにアルティメットが配信されましたよ!

その他にも新PAやら新COやらアレコレ追加されまして大忙し。
とりあえずRa的にはAIS砲を試してみなければならん!

ってわけでフォトンクリスタルでlv1交換~
スフィアイレイザー!
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_08275347.jpg
めっちゃ射程長い!思ってたより細い!
挙動はほぼAISのアレといっしょかな?
旋回速度が遅い分、もうちょっと太かったら嬉しかったな!


そしていざアルティメットクエストでございます。
おお、色味がなんかそれっぽい!荒廃感?終末感?
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_08350749.jpg

進んだらさっそく出やがりましたアンガ・ファンダージ。
遊戯王だったら天使族だな。
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_08290250.jpg
生放送で飛んでる玉を壊すとダウンするって言ってたけど、
全部壊さなきゃダメっぽい?

一つ一つなかなか固いうえにすばしっこいので
WB貼ってワンポイントで壊してました。
少し動き止める時もあるようなので、慣れたらサテでもよさげ。

しかし全部壊してもダウン時間はそんなに長くなく。
1つか2つくらい玉残して本体にWB貼った方がいいかなーと思いました。
玉減らした方が攻撃範囲狭くなるよね、よね。


ほんでもう一体のボス、ディアボイグリシス!
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_08290952.jpg
こいつがね!めちゃくちゃ暴れよってね!
狙ったところにWB貼るのも一苦労!

貼れたとしても狭い道だと弱点が壁の中に埋もれたり。
逆に貼りたい場所が埋もれてたりってのも多々。

部位破壊はどこからやった方がいいのかなーん。
他の人が攻撃しやすい位置とかも含めてまだまだ探り中なり。

SS撮り忘れたけどデマルモスのやつアカンね!!
めっちゃ無双してくる!
他のボスと同時に現れた日にゃクエ受けなおしたくなるレベル。
バーンかポイズンか入らないのかなー。


そうそう、ポイズンが結構有効かなーと思って
隙あらばザコ軍団の真ん中にポイズントラップ仕掛けたりしてました。
スリップダメージで15000とか出てたような。

ただ他の状態異常ですぐ上書きされたりするので
あんまり当てには出来ないかなーなんて。
凍らせるのも結構有効みたいなので、
フリーズとポイズン、どっち狙っていくか悩みどころ。


サブHuのおかげもあると思うけど、まあまあやったけど今のとこ死なず。
心配してたほど敵の攻撃力は高くないですね!
ジェルンショットは取らなくてもよさそうな。

その代わりやたら動きまわったり、スタンしてくる攻撃が多かったり。
マッシブハンターもさすがにスタンには勝てない!

浮かせられる敵はコスモス連発でよさそうだけど、
思ったより浮いちゃって近接さんが攻撃しにくそうで再考。
無難にクラスターでいいかなー。4万近くはダメ出るし。
バインドバレットも結構よさそう。次レベル上がったら取ろうかな!


XHの市街地にも参加!
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_09420785.jpg
こっちはSHとそれほど変わりなく、気楽にプレイできました。
XHでも1回の足折れで死んじゃうラグネ萌え。

フリー探索とかにもXHくれば、
アルチと住み分けできていいんじゃないかなーと思います。

通常ドロップでゾンディールとか出たけど、
レアエネミー産のディスクも出るようになってんのかな。

ウワサのアルティメットバスターも!
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_09211288.jpg
今のところ継承できないので、
使わない武器に付いても(´・ω・`)ショボーンでございます!


あとこれとか。
特殊能力追加に使用できる武器が5コに増えたやつ!

試しにスティグマ付きを5コ用意してみたけど50%止まり!
報酬期間に30%UP使っても90%か~ウーン!
レンジャーでいったアルティメットの感想とか_f0141029_09294282.jpg
追加費用は1回70万超え!
安全に出来るなら安いもんよ!

スピリタⅢが100%になっとる。前からできたっけ。
スピⅢ付きは2つか3つあったっけな。マイザー継承もあるわね。
色々変わったと思うんでまた勉強せねば!


アッカリーンロビアクが高くて買えません!

おわり!




by asahicoham28 | 2014-11-21 09:47 | PSO2
<< 念願の!アッカリーンをゲットし... RaHuとRaTeとTeRaと... >>