人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロジェクト60(本日更新2回目)

気力あったー!
立て続けに更新。

この日記、ひとつ更新するのに30分くらいかかっております。
画像選んで加工したりー、文章考えたりー。暇じゃないとね。暇だけどね。


本日はー、4キャラ目のニュマ子「ソレイユ」を育てておりました。
本日っつーか、これからしばらく、ファミ通期間中はこのキャラメインでいこうかと。Lv60が目標です。
おとといまでのレベルは34でした。
プロジェクト60(本日更新2回目)_f0141029_7532725.jpg

友達がレベル上げ手伝ってくれましてB周回。
Hu1人Fo3人。ピエールくんレスタハーレム状態ですね。
メイクイでなかったなー。っつーかここでも出るんすかね?出るよね。出ろよー!
プロジェクト60(本日更新2回目)_f0141029_7533653.jpg

昨日今日で41までなりました!ファミ通おそるべし。
ギレスタ欲しいよねー。まず自分がよぉ死にますが。フォイエこええ。



みんな寝たあとは別の友達のところへ~。

そしたら………ほうさんが二人!?
プロジェクト60(本日更新2回目)_f0141029_7582547.jpg

めっさくりそつ!びつくりしましたー。こってるのぉ。
下品な方がフィアスさん。
プロジェクト60(本日更新2回目)_f0141029_831076.jpg

↑ほたるニャキニャキ
プロジェクト60(本日更新2回目)_f0141029_851018.jpg

↑マーキングするニャキニャキ

タハー。



ひとりになり、新しい杖でもほしいぃなぁと露店まわってました。
そこでメイロドウげっつ!っしゃぁ!155000円!やす…くはない!でも今の私なら余裕のよっちゃんで買えた!あはははは!でもやっぱなんか…すげー出費な感じ。
ちょうどニュマ子が超精霊だったので、2回くらい強化しようとAグラも安く仕入れました。+4だけど。

そして2回強化無事成功。
しかし、法撃力が592とかなんとかなんか中途半端。
あと一回強化したら600いくのでは!?と、もっかいチャレンジ。
非常に確立高いしね!いざ!



ドゴーーーーーーーーン


もーやだ。強化やだ。
前も超精霊で、やっとできたアクスック(土38%)強化してて、3回目でボガーン。3回目のジンクスやぶれず。
もっと良いグラ使えって話ですが。だってー、高いじゃーん?(殴
ショックすぎてSS撮るのも忘れてました。

次こそリベンジ!!
by asahicoham28 | 2007-06-16 08:07 | PSU
<< なんとかボーイズ 前編 昨日の日記 >>