人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り一週間。

ファミ通カップ、あと1週間ですねー。
いつの間にかキリ番2回とってたり。公式に自分の名前のってるよー!w
ってコレだいぶ前のですが。このPT名つけたの僕じゃないっすよ!
残り一週間。_f0141029_17184697.jpg

そーいや、なんちゃらボーイズの写真UPまだー?ファミ通終わってからスかね。


そうそう、前に誰か友達がいってたやつコレでしょ!
残り一週間。_f0141029_17221433.jpg

ファミ通の海老の人じゃないかコレ!
ストリミッソンでSEED化するアレです。
ほかのソルブレインやらソフトボール2個入ってる人とか若いくりぃむ上田も探せばいるやもしれませんね。


さて。昨日の運はすごかった!!たぶん一生分の運をつかっただろうってくらいw

3人でパルムAを周回してました。
残り一週間。_f0141029_17283025.jpg

残り一週間。_f0141029_17302588.jpg

んでずっとボーナス3やってまして。ってああああああ!
その瞬間の写真がない!!しょーがないから文字だけで!

簡単にいうと、スウィートデスが4つでて、4つとも僕にきた!!w
ツーヘッドも一個きた!シンジラレナ~イ!
ふだんついてない分、神様がアレしてくれたんでしょう。

でもなんか、2つ目くらいまでは素直に喜んでたんだけど、だんだん申し訳なくなってきて…w
手伝ってくれた友達に1個ずつお渡ししました。ひとりじゃ絶対とれないしねー。
残り一週間。_f0141029_1736251.jpg

合成確率アップ期間までとっとくことにしました。
前に、グッダスケラを78%の成功率で失敗してトラウマになっております。
アップ期間なら98%!これで失敗したらもう…ね!

あ、カティニウムがない。


さぁ、残り1週間。
シャリのウォーテク上げでもしますかね~。
by asahicoham28 | 2007-07-05 17:49 | PSU
<< イルミナスじょーほー かっとべぇ!マァグナァァム! >>