人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション激ダウンの巻

ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
スヴァソード失敗したぁぁぁぁぁぁ!

えー…そんなに日頃の行い悪いですかねー………。
ショックすぎてSS撮り忘れました。
ちなみに73%のデルジャグナスは成功しました。どーでーもいっいでっすよっ。
テンション激ダウンの巻_f0141029_1545640.jpg

唯一の救いはスケラ28%ができたことです。でもー…ふああぁ~ああぁああ~ぁ。

スウィートデス2本は光10%闇14%。だみだこりゃ♪ ………('A')…

これはもうなんか、「おまえはレンジャーやってろ」ってことなんじゃないかと!
ファントムは49%で3本成功したし!
きっとそうだ!こうなれば意地でもデスタとバズッガを掘り掘りせねば!
あわよくばアステッドぉぉぉぉぉ。……ハァ。


一応振り回してみましたヨ。
ちくしょーちくしょー!パノンにやつあたりやぁ!げしっ!ウアアアン。
テンション激ダウンの巻_f0141029_15492575.jpg


夜は久々に大勢であちこちまわりました。
ご乱心水着。きゃっきゃ!ふっとべー!きゃっきゃきゃっきゃ!
テンション激ダウンの巻_f0141029_1553845.jpg


みんなといるうちにだいぶテンション回復。
さぁ!銃たくさん合成するか!

………チコがたりなーい!
by asahicoham28 | 2007-07-28 15:54 | PSU
<< 書くのややサボってた 略してサボリン たはぁ豪華!w >>