人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちよつと待ってください!

見て見て!ハリセン作った!!いまさら!
ちよつと待ってください!_f0141029_7334290.jpg


っと、それはいいんだ!ハセッチは別にいいんだ!(ぇ)

次のメンテで新PAくるねー!
ってちょっとー!昨日ノス・メギドとったんですけどー!
知ってたらととらなかったよ!!なんちゅうタイミングの悪さ!ま、僕らしい。
これからがんばってまた集めるしかありません。


この前はじめて、は・じ・め・て!PSU人生初、乱入しましたw
逆走ラグナスだったんですけどねー。いやー、うん、効率はイイ。
でもやっぱ、なんか気ぃつかうわー。

「バレットこれでいいのかな!?」
「先頭走るのやだ!」
「ありがとうって言いすぎかな;」
「ケレセリンでも『おめでとう!』、かな!?誰かが言ったら言おう…!」
「抜けるタイミングが……っ!」

みたいな。
また病んだら乱入してみようと思います。


さっき、友達さんたちと温泉ミッソンまわってました。
6人だったんだけど、1周15分かからないよ!ゾアル1分かからないよ!w

んでそのあとカガジに行きましたら、基板シキカミでよった!
あぁ!写真撮ってねえええ!もー、大事なときにいつも撮り忘れるんだからー。
シキカミはニャキニャキがおいしくいただきましたとさ!

バンッ
ちよつと待ってください!_f0141029_7431856.jpg

by asahicoham28 | 2007-08-08 07:45 | PSU
<< びゃぁマゾいいぃぃいい 思わぬところからゲッツ >>