人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゃぁマゾいいぃぃいい

新PA出ましたがー、まぁ…PAF足りないよね!
でまぁストリミッソンやったらあれこれしたりで、なんとか50個かき集めました。
んで獲ったどぉぉ!ボンマ・ドゥランガ!!

とる前にいろいろと情報仕入れたかったのだけど、ドゥランガの情報なかなか無い…。
こうなると実際に自分でとって確かめたくなるような、ならないような…。
…不安いっぱいです。だって50個つかってネタPAだったらぁぁぁ……。
(思ったけど、今回配信されたやつ、バレットはどれもあまりパッとしない感じよねー。スキルにはたいへん魅力を感じておりますがw)


んでま、早速お試し兼ねてPAあげ~
びゃぁマゾいいぃぃいい_f0141029_816444.jpg

レベル2なのは、レベル1の写真を撮り忘れたからです。
いつものコトです。気にしたら負けだ!

1レベルあがるごとに攻撃力5%アップ。こりゃスゲー威力になるだ。

ただ!!ひっじょーに上げにくい!
この上げにくさ、ボンマ・マガ以来だ!

PP消費はそうでもないけど、反射ダメージのせいでなかなかたくさん数撃てませぬ。
このダメージで死んだりするw PSOのときのバーサークのようにはいきません。
(マガのときはPP消費にひーこらひーこらばひんばひん)
回復装置を行ったり来たり。これはマゾいw

んで気になるのが「反射ダメージ LV2」っての。
バレットレベル11になったら反射ダメレベルもあがるとか!?
すると自分が食らうダメージ増えたり!?そしたらさらに使いにくくなるじゃないか!

絶望したッ!あまりのマゾさに絶望したーッッ!!
↑言いたかっただけ

でっもー
がんばってレベル11にしたところ、反射ダメレベルは変わらず!ほっ…。
↓うっすらヴァンダ写ってるw コエエ
びゃぁマゾいいぃぃいい_f0141029_835227.jpg

でもでも
与えたダメージによって自分が食らうダメージも変わるみたいで、威力があがるごとに自分が食らうダメージも増えるっつーことで…、成長するたびに上げにくくなることにゃぁ変わりないと…。
なんちゃらHPリストレイが欲しいところ。高い。

ファンタズマムリズムも気になるー!
PA枠がない!
by asahicoham28 | 2007-08-12 08:41 | PSU
<< ごへ さぼりすぎまてぃー ちよつと待ってください! >>