人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初見 ソングフォーデスだそうデス

ファイガン上げをやってるのだけど、アルテラツとかいったら1時間近くとかかかっちゃって、効率わりー!モード。
そんでついに、自分の中では避けていたスライサーに手を出しました。TUEEEE。
場所も雷獣にかえて、ユニット狙いながら周回してます。ヒュージが無駄にでる。嬉しいけどね!嬉しい嬉しい!あー嬉s(ry
初見 ソングフォーデスだそうデス_f0141029_9205091.jpg

昔っから友達とドラとかまわってても、カテパとかソリパとか出たの見たことない!
絶望したーっ!レアユニットの出にくさに絶望したーっ!!未だにメイガパワー!


ささ。昨日は久々に大人数でミッションやりました。毎回久々って書いてないか!?
あぁ…楽だ~PTプレイ……。
初見 ソングフォーデスだそうデス_f0141029_9161424.jpg

そこで、友達の友達の方が持ってらっしゃったソングフォーデス!僕初めて見るんフォーデス!
初見 ソングフォーデスだそうデス_f0141029_9175237.jpg

ほっほ!お菓子みたいなのが飛んでますよ!イイですねー!
傷物とかだったら多少安くてあるかなー?それでもすんごい高いんでしょうな。


来週は新ステージに新PA!小出しのペースが早いぞ今回!
あとからネタ切れになるんじゃないかと心配です。

新SUVはマダカー。それ用に大事にコインとってるんですけども!
巫女服はくるけど、PSOの服はまだなのかー。

「ポケモンでスケボーが出るとかいうのどうなったの?」by友人
by asahicoham28 | 2007-10-21 09:28 | PSU
<< 新ミッションやりました(遅 チェインソードをとってみた >>