人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更 新ミッションレポート

はい!先週も更新は1回だけでした!ザ・マイペース!

さぁさぁ、更新は遅くなったけど、しっかり新ミッションはやってました。
今更 新ミッションレポート_f0141029_21535922.jpg

この壁のイルミネーション、クラゲみたいじゃなーい?光るやつ~。
深海魚とか妙な生き物好きなんだよねーw

しかしこの劣化カーツ(略して劣カーツ)のレーザーゾンデ、結構イタイ!2,3発まとめてくらうと危ない!こんな強かったっけー?

個人的には不意打ち的なボス付きミッションでした。オフやってなかったんで。
「まだボスネタ残ってたんだ!」みたいな。
今更 新ミッションレポート_f0141029_21542158.jpg

でもま、……中身はダルクファキスのそっくりさんでした。ちょっとガックシ!
ムービングコミックは見てたので、マザーブレインの存在は知ってましたがー。

「マザーブレイン」とか、いかにもラスボス的な大層な名前だから、もっとこう特別仕様されてるのを期待してました。
これからまたボスの配信があるとすれば、EP3が全章配信された時でしょか。いつだ、、w

さすがにEP3のラスボスとなりゃぁ、そらもう特別待遇に特別仕様ですよね!
第6形態くらいまでありますよね!即死技も8種類くらい!ラストは5体に分身!
「ちょwwソニチやりすぎwww鬼畜すぐるwwww」てなくらいに。


新ステージのほかに、アイテム交換ミッションがありましたね!
さっそく全キャラのなんたらトリュフを集めて集めて、足りない分は買って買って。
交換しましたなんとかパニック!
今更 新ミッションレポート_f0141029_21544792.jpg

最初にこの部屋に入ったとき、リアルに「ウッ・・・なんか息苦しい・・・」って思いましたw 胞子みたいなのがとんでる!
それらしくキノコテーブルとか置いてみたけど、ミカンがありえない早さでカビそうだ。


あとなんだ、マキシマムアタック?だっけ?の情報でてましたねー。
やっとPSOのステージきます。毎度おなじみドロップ率UP付きなどのイベミッソンとして。
12月開催って書いてあったけど、ing進行形中の超星霊期間が終了するのと ちょうど交代する感じで配信かなぁと予想しております。

っつーかこのPSOステージ、イベント終わったあとも残るよね!?残ってくれるよね!?
残らなかったらすっごい苦情きそうだw

わくわくしながらふるえて待て!
by asahicoham28 | 2007-11-26 21:59 | PSU
<< UP期間もあとわずか 今度こそfgに戻った の巻 >>