人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテム掘り くらいしかー! +追記

リュクロスの新ミッションは、1回だけいってそれっきりです。
HPが通常に戻ったDFックめんどくせー!ボス箱はMAGといっしょみたいだし~。
その1回いったときにラボルカテイが2こ出たときはもう、言葉にできない。
アイテム掘り くらいしかー! +追記_f0141029_17205099.jpg

それと、しっかりうちのPCでもブレブレ太陽の不具合確認!
アイテム掘り くらいしかー! +追記_f0141029_17212999.jpg

せっかくの雰囲気がぁぁぁ。曲もなんか違うし。
このロビーからいけるところが一番気になりますね。「ナノトランスの渦」
そのうち、ここからPSOステージにいけるようになるんじゃないでしょうか~って予想。

そいでま、今はアイテム探ししております。
アイテム掘り くらいしかー! +追記_f0141029_17292186.jpg

1回だけマガスいってみたけど、ドキツイw

なのでゆるぅく密林で基板コトハセンバ探し。
あわよくばデガーナカノンとかスリレジもとれたらなぁと周回してるけど、基板デター!と思ったらクレアサベラかリョウクレアサベラ。ふんがー!

エガム遺跡でも出るから気分かえていったりしてみたけど
アイテム掘り くらいしかー! +追記_f0141029_17355366.jpg

別のが出よった!ジッガー!しかも2回!お呼び出ない!
ハルドヒットチャージだっけ?なんかそんなんもらいました。使わn(ry


さっ、まったりだー。


ってちょっと!追記いたす!
いま公式HP見てきました。なんじゃいレア・フリーミッションてw いきなり↑の予想ハズレてるし!w
ミッションクリアして、放棄せずそのまま抜ければレアミッションが出るかも~みたいな?
こうやってそのうち、パルムでは坑道が~みたいな風になるんでしょうか。

それと、モトゥブGBRと合わせて、デロルレとその手前のミッションのS2配信のようで。
やっとガンナーの出番がくるかも!?

あとMAGの報酬がくるそうで。
こらぁまったりできんなーHAHAHA!
by asahicoham28 | 2008-01-16 17:41 | PSU
<< もうGBRに用はないぜ!&東方... MAGが終了です。メンテ延長です。 >>