人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな「レア」

無料で借りられてるこのブログ。ついにUPできる画像の容量の限界がせまってきました!
どうするかねー。前の記事の画像から消していくかなー。でもなんだかなー。
有料版にすれば容量の限界ないっぽいんだけど、リアルマネー払いたくないなぁ…w

容量ない!とか言いながら、最近は画像を2こつなげるようにしております。
そっちの方が縦長にならなくて見やすいかなぁと。携帯からだと画像ちっこくなって見にくいけど。


ささっ、友達さんとGBRまわってましたらレアミでましてね。坑道にいきました。
坑道は2回目だったんですけども、今回はグリナSが出ました!
いろんな「レア」_f0141029_1532191.jpg

刃物持ち(?)のグリナくんはあんまり会った事がないので、出ると「おっ」と思います。
現物がポコポコドロップしている中、基板ブラックバルズげっつ!ックも出回ってるみたいだし、どうしようコレw

カーズナイト探しつつ、バトルストッパーも一つ欲しいなぁと思ってたら出てくれました!
もうだいぶ値段下がってるけど、最初の1こは自力で見つけたいなぁと思ってたので嬉しかったです。Φでも付けられるようになったしねー。早くfgでも・・・!
いろんな「レア」_f0141029_15561588.jpg

それとムリヤリ写真ニコイチにするためにコレ。
レーザー上げついでにジゴブー探ししてました。出たのは出たけどミラは出ず!13敗目です。

そして暴走特急にてデルセイバーとの2回目の遭遇。ボッコボコ死んだね!つえええ。
いろんな「レア」_f0141029_15482884.jpg

んでティーガ・ラガンが出まして!友達さんのとこいったので写真撮らせてもらいましたー。
あれみたいあれ!十手!はぐれ刑事やってる人がやってる時代劇だっけ?あ、違う。金さんだっけ十手はw 松方さん?マツケンさん?今思い出したけど藤田まことではない!

まぁそれはいいとして、早く基板がドロップするようになりませんかねー。
って☆13だから素材がとんでもないかw


PC版の設定で、ハイエンドとかローエンドとかPCの性能に合わせてグラフィックのキレイさとかあれこれイジれるんですけども、
気にならない部分で何か1こ下げてみようと思い、試したのがコレ↓
いろんな「レア」_f0141029_1623851.jpg

「どの距離まで背景を表示させるか」みたいなやつを一つ下げたんですけども、洞窟やってて初めて実感しました。

画像左からちょっと近づくと画像右のようにちゃんと表示されるように。
処理落ちする場面が減ったかどうかは微妙なところ。


さぁ、GBRが終わるのは4週間後?まだまだ出やすいやつは値段さがるんでしょうね~。
バトルストッパーの8/8あたりでも目指してみようかなーん。あ、Sグラがない。
by asahicoham28 | 2008-05-29 16:22 | PSU
<< テク上げに励む日々 GBRとか新ミッソンとか坑道と... >>