人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント近いっつーことでー

いよいよ次のメンテからですかねたぶん!
毎度おなじみの経験値大幅UPにレアドロップ率ドUPのようで。

イベの特設ページ見たけど、あれ背景に写ってるのダルクファキスだよね?w

ダルクファキスの場合→あぁまぁ、うん。え?
じゃなかった場合→DFックの第2形態?じゃあファキス第2形態の色違い確定か!
個人的予想→SEED・ダルガン総裁

んまぁボスがどんなにガッカリであろうとも!報酬がおいしいことには変わりないだろう!

っつーことでー、今度のイベで一気にレベル上げようと思っているビーストキャラのストミを進めてみました。ストミ進めてたら何かイイコトありそうな気がしなくなくなくもなくなくなくて。
EP2の9章まではやってたので、とりあえず10章をクリアしてEP2終了~。
イベント近いっつーことでー_f0141029_13134816.jpg

いいよね~街で戦えるの。技術的にはできると思うんだけど、物語(?)の設定的にしばらくはこういうミッションは出ないんでしょうね~。
そのうち「シティで敵が暴れだしたとき用のシミュレーター的なものを開発した!」っつって出たりして。って、この設定なら今でもいいかw


そしてー、ちょい久々ぶりに友達さんと特急周回~。最後の追い込みとでもいいましょうか!
しかし、なんか基板すらまともに出なくなったような。4人いるのにのぅ~。デルセイバーはメセタを落としていきましたとさ。
イベント近いっつーことでー_f0141029_13541694.jpg

メインサブキャラのソレイユ、レグラとメギバ以外はlv40になったのでATにしました。
パーティーでやるときゃATがいいですね~。ニュマ子でもけっこう打撃メインでいけるし。
スピストつえええ!!あと意外とシャグでダメージ出てびっくりw ニュマ子の法撃力様様。


最近ずっとメインキャラではfGやってたんですが、ちょっと気分変えようかな~とプロトにチェンジ。パーツもゴツめにして~、ついでだからロボ頭にしてしまえと!
イベント近いっつーことでー_f0141029_13243997.jpg

うわ、いま見ても違和感ありすぎる。5分くらいこの姿でいたけど、あまりに落ち着かないので人顔に戻しました。

んで装備整えようと倉庫あさってたらーーー
防具が・・・・・・シノワライン炎と土属性オンリーのラボル・ルミラスしかない!

そういや「ガンナー系しかやんないよなー」と S防具はストームラインしか揃えてませんでした。
ファイガンもこれでイケるしー、と。。・・・すっかりプロトのこと忘れてた!!!

ボディ&EX付きS防具検索してみるけどどれも高いΣ
アルマスは付けれない!持ってないけど!
プロトに最適なのは今もセラフィセンバですかねー。属性低くても高いよーおかーさーん。

ってことでfGに戻しましたw プロトは防具そろってからまたやるべかー。パラディにこだわらなければA防具でもいいんですけども。 あぁ、Sアームユニもつけれないかー。
wikiの防具のページ見てて思ったけど、レンジャー系用の多すぎよね!特にABEXスロ付き。

っとまぁ目標ができたのはいいことです!セラフィセンバを集めるという目標!
最近はバレ上げくらいしか思いつかなかったかんね~。あ~、イベでいい防具出たらいいな!


そしてちょこっと東方日記!久々!=3
たぶんきっともうすぐ地霊殿の体験版が配信されるハズかもですたぶん!ワクワクワクワク。

1週間くらい前のことなんだけど、永夜抄やってて、初めて魔理沙のファイナルスパーク見ました。
感想「ちょ!うあオエアアエちょーッ!でかすぎるだろぉぉおおぉ!!(ピチューン)」
イベント近いっつーことでー_f0141029_14123547.jpg

画面の8割くらいうまってるんじゃないか!?

刻符だっけ?ってのをある程度集めると、…ラストスペルだっけ?wってのが発動するようで。
敵が発動するんですけどね!んで魔理沙のラスペがコレ、と。
いやしかしノーマルでも魔理沙つええええ!うどんげより強いと思うんだ。


っとー、ちょこっと更新するか~と思って書き始めたけど 意外と長めに書いてしまったw
もうちょい小分けにして更新しますかね~。内容薄くなるかもですけども。

イベ始まったらきっとちょくちょく更新するハズです。最初の方だけ。
by asahicoham28 | 2008-06-21 14:46 | PSU&東方
<< GBR終了とぷよメント インフォボードって、いいよね >>