人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GBR終了とぷよメント

約1ヶ月間続いたGBRが終わりました。
最初の方こそポイント稼がねばー!と張り切ってましたが、その気力も1週間ほどしかもちませんでした。最終的に47%で終了。

結局カーズは出ませんでしたー。まぁ確率が通常に戻るだけで、GBR限定ってワケじゃないしね!イベ来るからしばらくは掘りにいかなそうですがっ。

あ、4Fでポイント見れるやつ、最後に写真撮っとけばよかったなー!一番多くて、特急の380ptくらいだったかなー。電脳が110ptとかだったようなw アルマスは1こゲッツです!

さて、パルムGBRパート2最後の日は友達さんのレベル上げやってました。
いっしょに潜ったのは半年以上ぶりじゃないかなw
んで途中でジャッゴソニチ出まして!ぷよメント初ゲッツであります!
GBR終了とぷよメント_f0141029_1140929.jpg

聖獣Sが経験値多そうで、セラフィセンバも狙えてイイ感じですねー。まぁセラフィは出ませんでしたけども。

偶然気付いたんだけど、ぷよメントオーラの売値って中途半端だなーって。
・・・これは! 2424=ふしふし・・・?
GBR終了とぷよメント_f0141029_11484444.jpg

ふしふしってなんだ!あ、「ぷよぷよ」かー!なーるほど!
みたいな。え?知ってたって?・・・(´・ω・`)

んでま友達さんがlv100になりましてー。途中で合流した友達さんも合わせて3人で特急S2に行きました。最後のアルマス掘りですかね!
GBR終了とぷよメント_f0141029_11574545.jpg

久々にプロト様と組んだけど、EXトラップ改めてつええええ。
吹き飛ばし使ってもフリーズEXのおかげですぐ凍るから安心!


さぁ!メンテ終わったらいよいよイベ開催です!
なにやら情報によるとポルティ無双的なのがあるっぽい?それは闇属性のモンスターですって?パノンかな?
パノンだったら、高ランクになるとベルパノンになって戦いにくくないか!? ダムディーガやらバータやら。。

なので僕はあえてガルディンと予想!あの高速回転体当たりのコトは忘れてね☆
まぁベルパノンでもボコボコ殴ってれば攻撃されないですけども。
オルクディランだけはくるなよ!!

まさかのSEEDポルティにも期待。
by asahicoham28 | 2008-06-26 12:20 | PSU
<< おもすれええええええええ!!! イベント近いっつーことでー >>