人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇をなんたらイベが終わりました

イベ終盤までちゃんとイベミッションをやり続けたのはこのイベが初めてかもしれません。
今までは残り1週間とかなると飽きてきて、普通のミッションをちょろっとやったりしてました。

いやねー、カティとかポリマーとか、今までなかなかたくさんは手に入らなかった素材とかがよぉ出るもんでねぇ。
「いまのうちに掘っとかなくちゃ!」ってね。最後の2,3日はマガシばっかやってました。キャス子に超きたしね!
闇をなんたらイベが終わりました_f0141029_18421451.jpg

マガシもしっかりレスタするようです。・・・それ☆1の杖じゃないですか!?

メランは合計で5回くらい出たけど、基板も素材もおとしませんでしたー。
パクダは計3個ゲッツです!超の日にカーズとハルスマも出て、結構満足どえす(・∀・)
闇をなんたらイベが終わりました_f0141029_1846592.jpg

カティが…カティが倉庫に入りきらなくなる日がくるなんて……。
イルカーボのマガシんとこでカティ掘りしてたのが懐かしいです。

んでまそんな個人的にも世間的にも(たぶん)好評な感じのイベでしたが、今回は延長なしと!
ええ!たぶん好評だったのに今回!たぶん!パネル全部は開きませんでしたがー。
まぁソロきつかったり、パノン無双がアレだったり、色々細かいトコあれなのはあれだけど。
PSUP連動ミッションとかスケジュールがあれだったからですかね。まさかのPSUP発売前での連動ミッション配信。

そして、最終的にGBRポイントこんな感じでした。今回はちゃんと撮ったぞ!
闇をなんたらイベが終わりました_f0141029_18381330.jpg

真ん中ですよねー真ん中。真ん中だよ。ソロしんどいです。目標は40%↑だったのでいいかなw
45%までいけました。恩恵はあったのか無かったのか。
真ん中くん、ラス箱にあまり魅力がないからパーティーでもあまり行くことは無く。ミッション的にはおもしろいんだけどな~。


打撃武器合成してて、レイフォトンが足りなくなったので値段調べてみると…1万メセタ(゚Д゚)
イベ中だけど掘りにいっちゃろ!売ればフヒヒ・・・。

ニュデがいいかなーと思ったけど、思いついたのはモツブの氷ばっかのとこ。
レイフォトンがたくさん出るかどうかはよくわかりません。とりあえず1周した結果↓
闇をなんたらイベが終わりました_f0141029_1995066.jpg

なぜココで出るジャッゴくん!無駄にデスタ基板とかも出るしね!
前もイベ中にモツブのどっかいったらジャッゴでた気がする。。

んで本題のレイフォトン。最後の方で箱から3つ出たけど、敵からのドロップは1個!微妙!
4個じゃ全然たりなくて、なんとなく別キャラの倉庫見てみたら90個あったってオチ。


とまぁそんなこんなでイベ終了。うん。
途中でレイフォトンの話とかいれたからまとめ方がわからなくなってしまった!
まぁこれからはミラ掘りやら何やらテキトーにやりますかね~。

っと、もうメンテ終わってるんですよね。
ヴィヴィアンのパトカはもらえるのかな~と微妙に期待しつつ今回はこのへんでむりやり終了~。
by asahicoham28 | 2008-07-24 19:25 | PSU
<< おれミラじゃねぇs・・・ミラだし! マガシの待ち時間長いです >>