人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみくじ代

1日1回おみくじの松ひいてたら1年で365万メセタになるんだ~とか考えるとなんかもったいなく思えてきて、最近は1000メセタの竹をひいてるんですがー、、今のトコ5回連続小星霊。
おみくじ代_f0141029_13264462.jpg

バイバーイ!

さて、現在も引き続きヒュマGT育て。たまにメインキャラにかえて気分転換したりも。
おみくじ代_f0141029_13311937.jpg

PAレベルも順調(?)に育ってきてて、友達さんといっしょの時はSを周っております。
γだとセラフィ基板やザギザ・テンゲキ基板も出てイイですね!出ませんけどね!
ソロだとまだクリアにだいぶ時間かかりますなー。アルテラツがなー!

あ、そだ。アルテラツ倒したときのムービーにアルテラツが映ってませんでしたw
おみくじ代_f0141029_1339252.jpg

蒸発はえー。重すぎたのか何なのか。


画像の割合が多いときは書くネタがない時であります!
今月はもうこのイベしか配信ないんすかねー。そろそろメギバ上げはじめちゃうぞおい!

ファンタシースターZEROは「PS0」と略したがいいのか「PSZ]がいいのか。
PSPの方はぼくはPSUPって言ってたけど、世の中的にはPSPoでおさまった感じ?
ベータを選んだらVHSの方が普及しましたみたいな?違うか♪

よしおわり!
by asahicoham28 | 2008-09-15 14:04 | PSU
<< フォトンイレイザーきたー!? ... 我が名はゼロ! >>