人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からGBR

あぁ…2週間がとても長く感じました。
でも2周年イベよりは好きだったかもw ドロップは別として。

超の日こそがんばったけど、後半はソロだとほとんどいかなかったかなー。。
結局、アダーナ・ユニットはでませんでしたとさ!

メギバ上げ解禁しちゃったもんね!27%ほどあがって39レベルになりました。サンキュ~♪
明日からGBR_f0141029_20172861.jpg

あとレアマップひいたときはグレネのバレ上げしてます。
ヴァンダは寄ってこないからあげやすぅ。んでダーベラン倒したら放棄~。

道中ではマシンガンをあげております。あと31じゃないのは闇だけ!
明日からGBR_f0141029_2030085.jpg

このイベで初めてデガーナにダッガズ使ったんだけど、すごく有効ですのね!
今まではマジャしか持ち歩いてなかったんで試したことありませんでした。
でもまぁまたしばらくはデガーナさんにゃ会うことなくなるんでしょうけどねー。。

嗚呼、アダーナ・ユニットはしばらくは掘ること出来ないんかな。
それまではニードルカノンでがんばろうと思います。

通常ミッションでユニット掘れるようになるとすれば、
そのうちニュデGBR2がきたりして、ついでにデガーナS3くるーとかですかねー。
逆をいうとニュデGBR2がくるまではおあずけかも!? くっはー!


さてさて明日からはモツブGBR2。
コース見たけどこれ、ディマとマガス、2回ずつ戦わないといけなくない?w
めっさめんどくない!?
もっかい言いましょうか
めっさ、めんどくない!?
絶対めんどいってー!スーパーめんどいってー!
明日からGBR_f0141029_21362828.jpg

2回ずつな上にYO!HP通常っしょー?きっついなー!
あと道中はロボ多いぜこれ。キラシュの出番だぜ☆

でも個人的にはテク撃っとく方が気楽なんだぜ☆
キラシュはいつ当たるかわかんなくてモヤモヤするんだぜ☆
でもテクターだとグリナとボスが鬼なんだぜ☆

前衛さんきつそうだなぁ…。ロボの自爆で吹っ飛ばされまくりの燃焼しまくり。
はっ!今こそバンレジくんの出番かもしれん。

ドロップ次第ではメギバ上げのちレグラ上げになるかもしれません。
とりあえず、アノレリクスが欲しいです。

ノシ

追伸:
久々に大文字使ってみました。いやね、昔の自分のブログ読み返してみたんだけど、
色文字とか大文字とか結構使ってて。なんか元気あるなーみたいなw
ちょっとこっ恥ずかしくなりましたのでしたっ。

by asahicoham28 | 2008-10-08 21:37 | PSU
<< ライグタスのHPは68800 S3きたー! >>