人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「来週」&「来週」

はいー、来週までですね MAG+。
やっぱ4週間あると長く感じるのは僕だけでしょうか。

ウサギ杖は出ません。出るはずない!MAGミッションやってないから!
fT&MFもやる自分としてはどうにか1本欲しいんですけども。…買っちゃう!? 超高そうだワ!

PA上昇率UPがイベミッションだけじゃなくてよかったなぁとイベ後半になって実感。
先週のメンテからはレーザー上げがスーパーメインになっております。
「来週」&「来週」_f0141029_174843100.jpg

桜華でやったりヒューガ救出しないミッションでやったり。
同じとこグールグルは苦手だよ!

昨日は久々に友達さんと会いましてね!
バレ上げ用の装備のままMAGいきましたハハ。
「来週」&「来週」_f0141029_17592263.jpg

最近みんな(自分含め)イン率低いなぁと思ってたけど、集まるときは集まるもんだー。
最後なぜかデガーナいったり。おひさ!


さてさて、いよいよ来週にゃファンタシースターZEROが発売になります!
自分のまわりでは買う人いないに等しいんだけど、一応ぼくは買うつもりでおります。

買ったらココにも感想かきますかね。 画像載せるとしたら写メになるけどw

PSUの方は引き続きバレ上げになりそうだー。
おみくじでイイの出たらウサギ杖狙ってみるかな!

おわり!
by asahicoham28 | 2008-12-17 18:21 | PSU
<< そろそろ仕上げ(?)に ワイド画面にできるようになってた >>